07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)おいィ? 


2009.04.14
Tue
01:12

朝いきなり会議に呼ばれて、他所のグループの障害の支援で大至急の仕事をおしつけられました。
久々に気合いれて、4時ごろおわたー!て提出しました。
1時間後・・・「やっぱりこれいらないわwww向こうが勝手にやるってwww」
おいィ?

そして定時間際。
別の人に呼ばれてまたまた他所の緊急の仕事の手伝い依頼。
もう定時だよー帰りたいよーとおもいつつ着手・・・1時間後。
スーパー特急便でもうすぐ完成だ~ってときに。
「お客さんがやっぱりその調査いらないって言うんでもういいやwwww」
おいィィィィ!?

俺の怒りが有頂天すぎて寿命がストレスでマッハなんだが?


とそんなことがありつつFEZ。
昨日から裏方続きだったけど、今日も2戦裏方なうえに裏方不足。
ビキビキ(#´・ω・`)。。。
イライラした状態だと別にだれも悪くないのにイライラだけが溜まっていく不思議w


寝る直前にあと1戦だけーー!と思ったらちょうど他国援軍にINできました。
ますますストレスが加速しセブンセンシズに目覚めた僕には光速拳を見切ることすら可能だった。
二日ぶりのNOUKINは・・・楽しかったです・・・


しっかし1日1戦はちゃんと歩兵しないとすぐなまるものですね~
最初1ゲージくらいカンがつかめなくて悪戦苦闘。。。
ようやくカンを取り戻してからはそこそこ動けました。


やぱし歩兵も裏方もバランスよくプレイしていくのが一番ですね!!(`・ω・´)b

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« Ringがない!  | h o m e |  あったかくなってきたし! »

コメント


いつの間にかブログ模様替えしてる!
【2009/04/14 23:22】
URL | Galatia #G0VbINhw *編集*

春ですからね!!(`・ω・´)b
【2009/04/23 00:28】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/485-7162058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


