07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

クリアしたよー 


2009.03.23
Mon
00:39

ラスダンのぼってラスボスを倒しました。
おとといくらいに。

んで裏ダンにいくところ~です。

クエスト3個のこってるんだよなぁーやろうかなーめんどいなぁー・・・
アイテム集め嫌いだお・・・(´;ω;`)


続きはねたばれなので続きへ



ラスボスめっちゃ弱す(´・ω・`)

1ターン目:戦atkキル   姫:堅牢    癒:レジスト⇒癒 魔:メイジズコンセント
2ターン目:戦DFシフト  姫:月明かり 癒:レジスト⇒戦 魔:マナバレット
3ターン目:戦:ベルセルク 姫:灼熱    癒:レジスト⇒魔 魔:メイジズコンセント
4ターン目:戦:EXフォロア 姫:火アイテム  癒:火アイテム   魔:ジエンド(技封
5ターン目:戦:通常   姫:通常    癒:レジスト⇒姫 魔:メイジズコンセント
6ターン目:戦:EXフォロア 姫:火アイテム  癒:火アイテム   魔:ジエンド

終わりです。
そこらのFOEと対してかわらん強さでした・・・なんというしょぼさ。


てかまぁジエンドの技封じが強すぎるのと
ATKキルの性能が異常ってのと
姫の歌の効果がすごすぎるってのがあったせいでしょうかねえ

うちのPTはローグとかみたいにこれがキマれば即殺だぜ!!!みたいなのがない代わりに
安定した耐性、安定した回復、安定した攻撃がウリのPTなんでしょうね
まずピンチになりません。つーか死にません。
その代わり下準備が多いのと戦闘ターン数がかかるって感じかな~


まぁ魔法効果のあるアイテムにもフォロアしてくれるから
メイジズコンセントがあるから2ターン換算として行動をそれぞれ

1ターン目:戦:フォロア   姫:マジックアイテム  癒:マジックアイテム  魔:メイジズコンセント
2ターン目:戦:EXフォロア 姫:マジックアイテム  癒:マジックアイテム  魔:EXマナバレット

とするとしてラスボス相手に
1ターン目で2000、2ターン目で6000くらいあてれるから
2ターン合計で8000くらい?あてれるのかな


サムライとか、ローグのリアクト連打とかだともっとすごいんだろうけど
安定してこの火力がだせるんだからそこそこ無難なのではないでしょーか。


唯一コワイのが状態異常(石化、即死、混乱、誘惑)
どうも中の人のリアルラックが異常なせいか、毒とか睡眠とかはぜんぜん被弾しないのに
・全体石化⇒一撃で全員石化
・全体即死⇒一撃で全員即死
・混乱誘惑⇒戦が大暴れして全滅
という困ったことが多発してますorz


んでもまー基本そんなに状態異常くらわないんであんま心配はしてないですが(`・ω・´)


あとはじっくり裏ダン攻略していこうとおもいます。
うちのPT魔法攻撃に弱いから苦労しそうだなぁorz

category: セブンスドラゴン

thread: セブンスドラゴン/7TH DRAGON

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 風邪ががが  | h o m e |  領拡なのにー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/474-e0bb7fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


