09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

領拡なのにー 


2009.03.22
Sun
10:07

おとといからモーレツな風邪をひいておりますれば。


咽喉痛いし・・・咳ひどいし・・・
熱は幸いすぐ下がったけど、さすがに咳うるさすぎてライブは自重。
まじで咳耐えられないくらいひどいお・・・というか咽喉切れて声でないお・・・・゜・(ノД`)・゜・
咳止めとか飲んでも対して効かないんだよねつーか僕風邪薬って
熱さまし以外ほとんど効かない体質なんだよねorz

・・・まぁまわりに伝染してもアレだしね。



ライブのチケットは友人の知人のさらに知人がいきたがってたとのことなので
友人経由で譲っておきました。
その金で昨日の夜は飲んできました。
貯蓄?なにそれおいしいの!?


追加公演もいけなそうだしー
東京はどうなんだろうなぁ・・・仕事の時間と開演時間考えたら
まずいけなそうなんですが(´・ω・`)いけても開演ぎりぎりに会場IN。



今回は縁がなかった感じですかのう
てか冷静に考えたらこの時期のライブとか無理だよね花粉症でorz


はやく花粉症シーズン終わらないものかー
というかそのまえに明日までに風邪治ってくださいまじで(´;ω;`)

category: Sound Horizon

thread: Sound Horizon

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« クリアしたよー  | h o m e |  ぜーぜー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/473-9e085ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


