07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぜーぜー 


2009.03.19
Thu
01:02

昨日。
朝イチで会議室呼ばれていやーーーな予感がしたわけです。

上司「ちょっとさー、4月1日に動く小規模開発が間に合ってなくてさー」
僕 「それは大変ですね~(もうだめだろそれwww)」
上司「お前今ヒマだろ?ちょっと今週一杯手伝ってやれよ」
僕 「いやまーいいですけどどのくらいの規模です?」
上司「テストと検証資料を顧客提出用にまとめて・・・件数が60件くらいかな?」

うちのところのお客さんて検証資料きれーーにまとめないとつっかえしてくるんですよねー
どう考えても余計な工数かかってるとは思うんですがまぁ顧客要望だからしょーがないです。
ちなみに普通の人で1日に10件前後が平均となっております。(内容にもよりますが)

僕 「今週一杯じゃつらいですねそれ。んでもまー木曜までなら頑張ればいけますが。」

ちなみに僕の場合一日15~20件くらいはいけますのでこのくらいの概算かな~と。

上司「いや水曜定時までに終わらせろ。できるだろ?」


(#´・ω・`)やれっつーほうはラクでいいよなぁオイ?


断るわけにもいかないので昨日はあわや徹夜になるとこでした。。。orz


幸い、車好きな他Gの先輩がドライブがてら差し入れもってきてくれて、
家まで送ってくれたので泊まらなくてもだいじょうぶでしたが
家に着いたのが12:30過ぎでした。
FEZもせずお風呂はいってそのままばたんきゅ~。
つかれた・・・

スーパー頑張ったおかげで今日の定時前には完了。
まじで精神磨り減るわぁ~w


そんなわけで1日ぶりのFEZ。


今日は接戦の嵐でしたよ!
4戦やって3戦くらいちょー接戦!
ネツ戦でも接戦の末に逆転に次ぐ逆転で勝利を得ました!

最後のエルギル防衛はまじでかつかつでした・・・
東にいった部隊メンバーの悲痛の叫びが耳に届く・・・
敵片手だらけでなにやっても相手が下がらない!てちょーつらそうでした。が。
サーセン僕序盤堀→ナイト2連続でした!!!!

領域は勝ってるもののKILLとられまくりんぐだったのかな?
終盤逆転されてしまいこれはやばーーい!ていう状況で

東押し返し→レイス出撃、西へ→西押し返し→東カウンターで大崩壊


最後は西でレイス護衛→敵召喚0になったのでナイト解除
→コスト130の耐性20を全力で使って前線押し込みに協力
→敵オベ破壊でぎりぎりの逆転勝利


熱い!熱い戦争だったよ!!!
接戦でおもしろい戦争だらけでったので大満足でした(`・ω・´)


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 領拡なのにー  | h o m e |  あ・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/472-49badcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


