07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いい感じに 


2009.03.12
Thu
00:34

進んでおりますナナドラ。

お昼休みと帰りの電車と家で1、2時間ほどプレイ。
朝の通勤時間?寝てます(´・ω・`)


んでちまちますすめて今Lv51くらい。
火力がマナバレット&エレメントフォロアしかないのでボス戦は気長ですね~
でも敵の攻撃ぜんぜん痛くないんで、姫がやることなくてかわいそうです。
1ターン目:堅牢
2ターン目:月明かり
3ターン目:灼熱
4ターン目以降:HP20くらい減った味方に無意味ちっくなキュア

あ、鬱姫がまた鬱になってる・・・かわいそす・・・・゜・(ノД`)・゜・
強化打ち消す攻撃されるとうれしそうにみえるのは気のせいだよね!!


あと癒も基本ヒマそうです。
1ターン目:マナクラフト
2ターン目:マナクラフト
3ターン目:マナk・・・
もはやMN減らなくてもマナクラフト。
戦のアタックキルと姫の堅牢のおかげでダメージくらわないんですよね・・・

状態異常してくる敵と、属性攻撃してくる敵がくると
え?毒?ほら、はやくこっちきなさいよ・・・
べ、べつにマナクラフト以外の仕事ができてうれしいわけじゃないんだからねっ!
とばかりに輝いてくれます(´;ω;`)



あんま話題にでないけどレジストエレメント?癒のスキルが
意外と軽減してくれるんでたまーにつかってます。
Lv51まで進んでも強い属性攻撃してくる敵いないんですよねー


もうちょっと進むと・・・・きっと・・・いろいろ使うボスがでてきて
ヒマなコたちも忙しくなると信じてます。
ふつーに全滅しそうだけどwww

category: FANTASY EARTH

thread: セブンスドラゴン/7TH DRAGON

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 魅了と混乱嫌いです(´・ω・`)  | h o m e |  ちょびっとすすんだよ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/464-cd128799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


