07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バージョンアップ! 


2006.09.09
Sat
03:09

とうとうきましたねー、バージョンアップ!
公式告知を見る限り、神修正か!?と思わせておいて
レイスの闇の範囲減少、1キャラ分くらいとか・・・
減ったといえば減ったけど・・・ねぇ??(笑

まあ、レイススキー(レイスででるのが好き)な僕にとっては
かまわないわけですが!


新装備はなんか低レベル装備とか。
微妙すぎーーーー!!!
オフィシャルになんかかっこいーのがずばーんっと
入ってることを期待します!!!
期待・・・しちゃ・・・だめかな・・・ハハ・・・(笑


キマイラは結構いいバランスかと思いきや、
やっぱり弱体させすぎな気も。
といいつつ、今日1回キマイラで負けてるから
別にいいのかなと思いつつ。
正直、油断しないで出現・座標報告と
ナイトがしっかり迎撃、アムブレ徹底でいけば
ほとんど問題ないと思うんですけどね~。
アムブレが効くっていうの、まだ広まってないのかな。。


で、ドラゴン。
ブレスの消費PWが45→40だとかなんとか?
あんまり意味ないよそれっ!!!
あんな避けやすい攻撃、せめて3回撃てるように
してほしい・・・
ドラゴンソウルのDROPももっと確率をあげてほしい。。
まじでそろそろ伝説の召喚になりそうです。。
(伝説級に姿を見かけない)



そんな感じで、バージョンアップ後の戦績。


■1戦目/デスパイア/vsエル/防衛/20:10ごろ/敗北■
  開始早々、銀行。
  が・・堀いない、召喚でない。。。
  案の定苦しい戦いになりましたね~。

  南は押されまくり、北も突破されまくりで
  あのゲージ差だったのがすごい!
  残り1ゲージまでは、ほんの2,3cmだった!

  けどまぁ、そのままずるずる押し込まれて
  最終的には半ゲージ差くらいで敗北。。。
  

■2戦目/始まりの大地/vsエル/防衛/21:10ごろ/勝利■
  序盤人数差がちょっとある状態でスタート。
  (こっちが少なかった)
  南西突撃するも、敵がわらわらときて死亡orz

  死に戻り後、銀行がいないので銀行開始。
  召喚もさくさくでてくれて、(かなり叫んでたけど)
  押されてるところには早め早めに援軍。
  いい感じに動けて、僅差でゲージ勝ってる状態で
  ラスト1ゲージ!!

  に入ってすぐに味方キマイラ1体目。
  出て行ってすぐに見えなくなり、今どこー?とか
  軍団チャットで話してたら、いきなり勝利!
  D4がけ上から敵のクリ堀を蹴散らして、敵城へ
  単身乗り込んでFBかましたらしいです!
  すごすぎるっっっ!!!


  
■3戦目/ワーグノス/vsゲブ/防衛/1:30ごろ/敗北■
  序盤から輸送ナイトででてました。
  あっちこっち輸送してたら、ふと気づいたら
  なぜか城前クリが枯れて、クリ抱えたまま
  動けないので輸送ナイトがそのまま銀行。

  が、召喚なかなかでなくて、ゲージは勝ってるけど
  かなり厳しい状況。
  そんな中、敵キマイラ出現。
  ナイトさんが1名くらいしか向かってなかったらしく
  銀行も向かおうとしたあたりでFB炸裂して敗北。

  せっかく勝ってただけにもったいなかった~。
 
  とりあえず、敵キマがでたら、ナイトは
  最優先でキマイラ排除に向かうのがいいのではないかと?


■4戦目/ドランゴラ/vsエル/攻撃/2:10ごろ/勝利■
  序盤敵崖下降下くるものの少数で、さくっと排除。
  その後、輸送ナイトさんがでたけど銀行いないので
  銀行開始~。

  召喚がバシバシでてくれて、かなり面白かったです!
  中盤まで中央押し押され、ゲージはこの中盤戦で
  逆転、差はちょびっと。

  終盤、敵が崖下降下してくるも、大量のナイトで
  圧倒して、ラストは2cm差くらいで勝利!!!
  召喚多数、クリも多数、報告も多数で
  銀行としてはかなりうれしい戦争でした~。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今日は一杯戦争した~  | h o m e |  キマイラ逆転負けorz »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/45-1224990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


