07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

降下MAPて久々・・・ 


2009.02.01
Sun
02:33

ええとどこだっけネツ本土のーアノール?
むかーーしのシュア、俗にいう降下MAP。
ひっさびさにそこで戦争する機会があったわけですがー


めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃおもしろかった!!!!!!


ネツ防衛エル攻めで、エル側降下なし。
ただこっちは初動マラソンも考えてたので建築がやや遅れ気味に。
その為敵側に領域負けてしまい、コチラから降下せざるを得ない状況。


ナイトそろえてジャイそろえてレイスだして歩兵キマだして一斉降下!!!


召喚が途切れることもなく、時々押し返されるけどそこはそれ、
レイスパワーで乗り切ってたので、降下組が全滅するなんていうこともなかったようです。

終始優勢だったのですが最後敵が南降下してきましたね~。
ちょっとあせったけど、ゲージはネツ軍優勢。状況は

自軍:北降下して敵オベ2本殴れる位置、レイスつき、ジャイ2体、歩兵ナイトともに数勝ち
敵軍:南降下して歩兵同等or若干勝ち、召喚なし

この状態でオベ折り合戦?
負 け る は ず が な い (`・ω・´)
見事に勝利!!!



降下MAPはいいですね~・・・マラソンにならなくてよかったよかった。
つーかもうあれですね、クリ33個もってお弁当~とか懐かしすぎましたねw
懐かしみながらも面白い戦争でした。


戦争後の発言で
「みんなで協力してる一体感があって楽しかった」
といったような発言がありましたが、まったくその通りですね(`・ω・´)b


前線が1個なうえに僻地もないしこっちが降下すれば戦線が目の前だから
このMAPてネツの突撃がおーには合ってるのかもしれませんね~w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 終わってしまうううう  | h o m e |  混乱してます(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/445-b578127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


