09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

すーぱーさぼってました! 


2009.01.26
Mon
00:38

なんかねー引っ越してからねー
家に帰ってきてから飛ぶように時間が過ぎていくのです・・・

家に帰ってきてごろごろしてきづいたら21:30くらい。
あわてて風呂はいってFEZはいって1、2戦しておち。
じっくりやる時間がなかなかとれません。


ので日記もなんかあんまり書くネタもなかったわけですがー・・・
フェンサー。
ついに実装にむけて最終段階に入りましたね!
テスターいちおー応募したけどー
近接職苦手だから僕がやったんじゃテスターにならないでしょう。
ので、氷サラでいじめたいとおもいます(きりっ


目標。
今週ひっじょーにヤバかったようですね~
目標手伝いにいこういこうおもいつつ漏れまくりんぐでしょんぼり。
でも、僕みたいなにわかが行くより、いつも目標がんばってくれてる人のほうが
きっちり戦えるはずですし、勝利を祈るのみでした!


イベント。
なかなかおもしろいけどナイト解除裏オベ殴りオンラインって感じでしたねー。
たまにならいいけど常時この仕様だったらストレスがマッハでしたねきっと
ストスママラソンを追い回す一日がはじまるお・・・みたいなw



リアル生活。
友人の結婚式に行ってきました。
感動的でよかったーけど新婦さんの両親への手紙がすごい淡々としてて
ほろりともこなかったのがふいたw
新婦さんのご友人の、新婦さんへ向けた手紙のほうがほろりときちゃったよーw
けっこー涙もろくてね・・・すぐほろりときちゃうんですよ。。



SHがらみ。
第三次領拡もきまったことですしー
先行申し込みしちゃおうかなーと。
みーつぁさんには悪いけど福岡はちょっと金銭的なのもあるし時間的なのもあるしでマジムリかな・・・
東京は2F指定席二日、横浜は1Fスタンディング二日の予定。
最近はファンクラブめっさ増えたみたいでね~、会員でも抽選漏れするみたい。
とれなかったら・・・領拡はDVDにならないかもだから不安だなぁw

ちなみに大阪名古屋はもう余力がないです・・・つーか引越ししたからまた貯蓄しないとだめでw

サイタマーはもうやらなそうだなぁ。
いっそ栃木とかでやってくれたらそれはそれでうれしいんですがw



PCまわり。
24インチを買ったわけですが、ちょっとグラボが弱くてついてこれてないっぽい?
いまのままで我慢するか、新PC買うか、グラボだけでも買い換えるか。
でもグラボ買い換えると電源買い換えないとだめぽくてアレなんですよね~。
新PCが一番現実的ぽいけど・・・夏のボーナスまでは現状維持かなあ・・・orz



絶賛不況ですが。
金。
金ガ。
金ガホシイノデス!!

でも残業がない今日この頃orz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 中央大陸がおっきくなったよ!  | h o m e |  (´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/442-e1f4cb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


