07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

かえってきたお! 


2009.01.04
Sun
22:02

明日から仕事ですねーいや僕明日休みとってるんですが
とりあえず

働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!!

働かざるを得ないんですがね。。。



さてさて、年末年始は帰省してました。
5日も実家にいたのは久々だったわけですが・・・
やっぱり家に帰ってきたときに「おかえり」といってくれる人がいるってのはいいですねぇ

自動でご飯?お風呂?なんですかそれ
うち実家和菓子屋で年末年始はかきいれどきなんで
両親ともに忙しいんですよねぇ・・・
料理とか家事全般を手伝わされたあげく、仕事も手伝わされましたorz


というわけで12/30から1/3までの行動は・・・
12/30→夕方に帰省、7時から家族で晩飯
12/31→pm5:00まで店の手伝い
     そっから家族で晩飯→お袋様は友達と初詣に
     pm9:00ごろに友人襲撃で拉致→初詣へ
1/ 1 →朝帰ってきてお昼まで寝て、夕方まで店の手伝い。
     夕方からは姉貴家族や両親の友人もまじえて10人くらい?で食事。
     がきんちょらの担当が僕なのはナゼ・・・orz
1/ 2 →朝から店の手伝い。
     夕方に友人がきて、高校のぷち同窓会まがいの飲み会に強制連行。
1/ 3 →お昼まで店の手伝いで夕方にこっちに帰宅。

なんか・・・店の手伝いしかしてない予感orz


んでひさびさにFEZやったわけですが
3戦くらいまではなんかもう・・・て感じでしたねorz
周囲の把握がいまいちできない、中級もミスる、とサイアクでしたorz


実家にPC送りつけるしかないのかなあ・・・
っつっても年末年始はFEZやる暇もないわけですがorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« (´・ω・`)  | h o m e |  年末年始 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/440-61d1e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


