05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぼちぼちと 


2008.12.13
Sat
09:25

引越しも完了してきました。
とりあえずネットも繋がってあとは本と服と食器をしまうだけになりましたが

めんどくせええええええええええええええええ

本だいぶ売ったのにまだ大量にあるんだよね・・・
しかも服もだいぶ捨てたのにまだ大量にあるんだよね・・・
年内に片付け終わらせるようにがんばりたいとおもいまっする(´・ω・`)



さてさて、ネット繋がってから毎日FEZ三昧なわけですが


昨晩INして首都でもふもふしてたらなにやらPTのお誘いが。
猟犬の皆様とキャッキャウフフしてたら、デスパ攻撃に参加しようかーとのことなので
部隊メンバーに声かけつつデスパ移動。


戦争は・・・初動北封鎖されて苦しかったけど
橋を攻めた一瞬のチャンスに北を押し返して一気に優勢モードに!
と思ったらキマ被弾orz
ごめんねごめんね、久々に部隊以外からPTきたんで歩兵張り切ってたのですorz


弾幕がちょーきつかったので何度も死ぬううううって状況になったけど
PTのハイブリさま(某くにえ嬢)に何度も助けて頂きました。
まじでありがとうありがとう・゜・(ノ▽`)・゜・

FB被弾で勝ち戦を落としたわけですが、頼りになるウォリさんがいるとめっちゃ楽しいですね!


その後は目標確保のために経路を攻めたり守ったり~
自国がgdgdだったり相手がgdgdだったりして、gdgdな戦場が多かったですが・・・w




ところで最近わかったことなのですが

「味方がxxだから勝てなかった」

と味方の文句ばっかり言ってもストレスが溜まるだけなんですよね

どんなにgdgdな戦場でも、1プレイや2プレイは
味方との連携が光った!!!というシーンがあるはずなのですよ
そーいうシーンを心に焼き付けて、gdgdだったけどあそこの連携は華麗だったな!
みたいに思えれば、イロイロと変わってくるのではないでしょうか。


たとえ味方のレインが敵前線ウォリに降り注ぎまくってて
ジャベもカレスもヘルもスピアでさえもレインかぶりでウォリにあたらねえええええ
みたいな状況であっても!w

(愚痴をいっても最後に「w」をつけるだけで冗談ぽい雰囲気になりますYO!)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« がめぽふぇすた☆  | h o m e |  ひっこし~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/434-dd1fe297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


