09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今週はorz 


2008.11.15
Sat
10:35

前々から直すの直さないのいってた仕様変更がついに確定になったのはいいんですが
1ヶ月でヨロwwwとか言われたせいでいきなりモーレツな作業量になりましたorz

さらに月曜までにデータ作って☆とかいわれててんてこまい。
データ作るのには他グループの人にも処理流してもらったりする必要がある、複雑な業務でして
そんなパパッとつくれないのにさー!

んでもって上の上の統括リーダークラスの人が明日出てもらっていい?というので理由聞いたら
仕事用のPC入れ替えるから土日にすませたいんだ、手伝ってくれ。(無料で)
・・・

おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?
聞こえてない。何か言ったの?俺のログには何もないな

というわけで却下。

そんなこんなで昨日は家に着いたのが1時・・・そのまま寝ました(´・ω・`)
12月第一週くらいまでどたばたしそうだなぁ


そして今日はちょっと用があって実家に顔出しに行きます。
近いけど遠いんだよなぁ・・・めんどいけどしょーがない。
帰る時間をぎりぎりまで遅らせてFEZやろう(マテ

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« リアルドラテ?  | h o m e |  携帯で? »

コメント


はやくっ!はやくかえってくるんだしゅのうさん!

君のいないネツはもうボロボロだ!
【2008/11/16 17:35】
URL | RIF #mQop/nM. *編集*

確かに勝率みるとすごいね。
ネツノカラダァボドボドダ( 0w0)
【2008/11/17 00:43】
URL | ワルプルギス #HeCGRSFY *編集*

>りふさん
だいじょうぶ、今のほうが格段に略


>わるぷさん
栄枯盛衰とはよくいったものです。
衰退してるときこそキレずにまったりまったりと・・・
【2008/11/25 08:43】
URL | しゅのぅ #Wv7DysL6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/426-623da0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


