09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

SNS 


2008.10.08
Wed
00:00

たまにしかみないんですが、今日なんとなく見てみたら



(´・ω・`)!!
おめでとうおめでとう自分!
仕事中に見て、思わず帰りにケーキを買ってしまいました(アホ


今のメインは2ndで、ZEROに移管したらLv上げがつらくなりそうと評判だったころ
経験値2倍期間だかがきたので、せっかくだからサラ作ろうーと育てたんですよね~
2キャラ目って100円かかったんだっけか・・・なんというボッタクリ仕様
汚いな、さすがすくえに汚い


そういやそのすくえにさん。
スクエニ側からでも既存のA~F鯖に接続できるようにして、
スクエニ側でもAの購入ができるようにするみたいですねー・・・


ねえよ


さすが天下のスクエニさま!!!
がめぽさんが頑張って人増やしたゲームに対して
「おいおいそれもともとウチのだろ?ちょっとさーウチにも甘い汁吸わせるのがスジってもんじゃない?」
といわんばかりの所業!!!
もしスクエニ側で鯖用意して独自鯖にしてコケたらやだから
がめぽ側にそのまま混ぜ込んでもらうという神にも勝る知恵!!
すばらしすぎますね!

・・・すばらしすぎてことばがでません・・・


結局スクエニでまともに続いてるオンラインゲームって、看板でもあるFFのみなのかな・・・?
ジャンクメタルといい、FE RoDといい、フロントミッションオンラインといい・・・
素材はいいといわれてた数々のオンラインゲームを自らぶっつぶしてきてますしねー。
もうちょっと・・・自分達でがんばろうよ・・・とか思ってしまったりしなくもないですが


最大の問題はA鯖に流入できるってことですねー
すでにA鯖は人数過多で難民オンライン、さらにDBのせいでWaitingオンライン。
ちょっと頭働かせれば分かりそうなもんですが、
これ以上人増えたらまともにゲームにならないような気がするんですが。


人数多い鯖にはスクエニ側からはキャラ作れないみたいな
システム制限かけてくれればいいんですけどねー。
せっかく新規が大量流入しそうなチャンスなんだし、
自分とこの利益ばっかり考えてないで、過疎ってる鯖を助けてあげてくださいよすくえにさん。。。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« もし自分が50人いたら?  | h o m e |  なんということでしょう »

コメント


>>自分とこの利益ばっかり考えてないで、過疎ってる鯖を助けてあげてくださいよすくえにさん

すくえに:むり!(゚д゚ )カネクレ カネ!

最近、スクエニに対する考え方が変わってきた俺がいますよ、っと。
【2008/10/08 02:29】
URL | 武田 #G8WaOfMw *編集*

まぁなんだ、誕生日おめでとう!
【2008/10/08 03:35】
URL | RIF #mQop/nM. *編集*

誕生日おめれと~!

POLから繋げるとかこれまた質の良くないプレイヤー増えそうな悪寒ねぇ・・
【2008/10/10 00:20】
URL | Galatia #- *編集*

>武田さん
スクエニは・・・RoDの時点でもう・・・・゜・(ノД`)・゜・
■のほうはすっかり、劣化リメイクメーカーになってるしねorz


>りふさん
ありがとうありがとう・゜・(ノД`)・゜・
来年も無事迎えられるといいなぁw


>がらさん
ありがとん(`・ω・´)

スクエニからくるってなんかどーにも
xx(某有名MMO)だとこうなんです!みたいな人が増えそうで
ちょっと警戒しちゃうよねえw
【2008/10/14 00:15】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/411-1b0e492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


