09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なんということでしょう 


2008.10.06
Mon
00:16




( 0w0)<ダリダコレハ!

とかいわれそうですが・・・
せっかく2倍期間なんだからということで、午前中と夕方をつかってサブウォリをあげてみました。
装備はいつかウォリをやることがあったらーと思ってとっておいたヤツです。
が。
テンブもクンフーもファリアも最大強化してあるんで
いちいち職別装備残しておく必要がないんだよね!!!
さくっとリサイクルしてしまいました(つーかこのSSリサイクルおばさんのすぐ隣なんだよね


しっかし5倍書すごいね・・・2倍期間もあいまってとんでもないことに・・・

書1冊目:mob狩りでLv20に
書2冊目:mob狩りでLv24に
書3冊目:モンスマでLv27に

このLvの上がりっぷりは異常・・・というかモンスマうますぎです
両手だとものすごいラクなんですねー氷サラだと死ぬほど苦労するのに・・・
汚いなさすが両手汚い



だけど今闘技場バグってるらしいので、夜はモンスマ部屋つくるのもしんどそうだし~
平日夜はやっぱりみんなでわいわい戦争したいので、
夜にINしてさくっとサラにもどしました!
羽ならまだ8枚くらい残ってるしね・・・!


・・・けどまぁみんなでわいわいと言っても、CPX今ハンゲ麻雀が大ブームで
夜になると半分ちょっとくらいしかINしてないという事実なんですがw
それでも、FEZにINしてる人がわいわいできるようならいいかなーと思うのですが
難民多すぎてみんなで戦争に入るのが難しいですねw
今日も夜8人くらいで黒水入ろうとして、一人しか入れなかったというorz


でもまーそれも今日までの我慢!2倍は明日で終わりだからね!とか思ってたら
来週一杯まで2倍期間延長らしいですねー
来週末になったらまた午前中とか使ってウォリ上げしようかなー・・・
そ、それまでに闘技場が直ることを祈っておきます(´・ω・`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« SNS  | h o m e |  あっぷでぇとだよね? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/409-a3879aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


