09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あっぷでぇとだよね? 


2008.09.29
Mon
22:43

アップデート


この画面をさっきからもう10分近く眺めてるわけですがw


あれですか、ゲーム内だけでなく、パッチあてるのにもwaiting実装ですか!
さすががめぽ、おれたちにできないこt(いろいろ略


しかもそのうちアップデート失敗しました。ってなるオチ。

普段は確かに心優しく言葉使いも良い氷サラでも
アップデートのあまりの失敗ぶりに完全な怒りとなった
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ


今日は無理ぽいですねーなんやかんややってるうちに寝る時間になるのは確定的に明らか。


大勢の人がいつ失敗するかわからないのでPCの前に張り付きっぱなし
アップデートは失敗に終わったエスセティアには悲しみとかだけがのこったちなみにこの話は実際にあった内容で英語でいうとノンフィクション


寿命がストレスでマッハになる前に諦めますか・・・w



っていうかそうそうそうなんですよこのニュースの話をしないと!


スクエニさんなにやってんの?


RoDのころ、自分とこのダメクライアント『POL』に無理やり依存させたシステムにしたうえに
そのせいでパッケージ販売とか月額課金とかFEZに向かない売り出しっぷりをしといて
さらにろくな運営もせずにサービス開始から半年もしないうちに移管とかいって丸投げしといて


この秋、50万人が熱狂の大人気MMORPG登場。さあ、戦乱の世界へ!(きりっ



じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


どのツラ下げて言えるんですかってのが本音ですw
どうやらFEZの『アカウント数は』多いようですね!!(課金額も多いのかもしれないけどw
中国だかでのサービスも好調みたいだし、いまさらあわててスクエニでもサービスします(きりっ
ですかなめてんですかとしか思えないわけですが(´・ω・`)


スクエニでサービス開始なのか、がめぽからスクエニに移管なのか、
そーいう細かい話は全然でてきてないからこの先どうなるかわかりませんが・・・
恥とかそーいうのあったら普通はできないことだと思うわけですが。


実際RoDのβあたりからもふもふと休止もせずにやってきた身としては
がめぽさんがどんだけwaitingが多発したり、メンテ延長とお詫びの嵐だとしても
きっちりお詫びとかするし、なんだかんだいってFEZになって知名度は上昇、
戦争とかの質は下がったのは否定できませんがサービスとしては成功してて
すごいがんばってるなーと思います。

スクエニ時代とはうってかわって、て状況になってますしね実際。
あの・・・休日の午前中は全国あわせて1戦争がやっとで
カセさんあたりは戦争すら起こせない、ニコナで5カ国戦だー・・・あれ、4カ国だった。
みたいな状況とは雲泥の差ですからね!


それを・・・いまさら・・・?
いやーこれはさすがに笑わざるを得ないというか。


まー、これでスクエニ鯖になるのかスクエニ移管になるのか知りませんが
A鯖のわいちんぐがなくなれば文句はない・・・のかもしれませんけどw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« なんということでしょう  | h o m e |  徹夜のせいでー »

コメント


waitingだけは許せない俺ガイル
いやもうA鯖なおるなら■E様にだってわんわんしますよ!!
【2008/09/30 12:57】
URL | あーてい #uzo4xbSo *編集*

レスしたつもりになっていた・・・!

waiting直るならわんわんしますが・・・
スクエニ時代は恐怖の境界線足踏みがあったから
スクエニ側になっても直るような見込みがないような気がするんだよねぇ・・・w

どーなることやら(´・ω・`)
【2008/10/06 00:18】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/407-d83506b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


