07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

SHのライブ三日目~ 


2008.09.15
Mon
13:47

日曜日は参戦日でした。

すっごーーー混んでました。

初日とか時間ギリギリにいったら、ロビーとか人全然いなかったのに
15分前に現地ついたらまだ長蛇の列ですげーすげーとw

いっっっちばん最後にINして、まだ時間ありますよーと係員さんが言ってくれたので
パスポートにべしっとハンコ押してみたけど今回黄色のインクでみえねぇええぇw


そしてそのころは物販がガラッガラだったのでラッキーとばかりに
ツアーパンフレットとキーホルダー兼ストラップを3つ購入。
友人に頼まれてた写真集も一冊購入・・・おもたい(´・ω・`)
が、この写真集友人前日にGETしてたらしい。
断りの連絡ちょーだいよ!高いのにあまっちゃったよ!orz


以下追記でドウゾ。
座席は~9列だから前から6列目?
ステージの中央やや左目で、初日とくらべると雲泥の差!
めっちゃみやすい!!!


毎度恒例となった、ここ何列目ですか~攻勢をしかけつつ座席に移動。
一人だと気楽でいいやね、リーダーシップとりたがる人といっしょだと
でしゃばっちゃ悪いからやりたいことできなかったしね。

んで・・・目当ての列が

・・・人人人人空空人人[通路]

の左側の空席が自分の席だったわけですが
結局右隣が空席のままだったので、広くつかえてラッキーらっきー・・・
が、そのさらに右側の子二人に
「あの人フラれちゃって一人できたのかな」
とか思われてたりしたらかなりウケるわけですがw


流れは一度みて把握してるので、今度は
ちゃんと見える位置から(コレ重要)ステージをじっくりと堪能。
やっぱりちゃんと見えると感動もひとしおですね~
初日はかなり冷静に観てたわけですが、ほろりときちゃいましたよ!


MCも増えてましたねー

「みんながあまりに短い短い言うから、今回は(MCも)長めにしてみて反応を見てみようとおもう」
「これで長いって言われたりしてね」

とかいうRevoさんに萌えす萌えすw

実質3時間くらいだったのかな?
初日よりちょびっと長めでした。

メンバー紹介のWhite Illusionは絶品でしたっ!感動感動~

あとアンコールは3rd Story CD『Lost』からサラバントのセルフカバー版。
おもしろかった~しすごいよかった~

っつーか毎日違うなんてずるいね!
6回公演だから、1~6までのStory CDから一曲ずつやるみたい。
チケットとる前から知ってたら、全部参戦してるとこでしたよ!w
水曜日の公演、当日券あったらいきたいなぁーでも写真集あまっちゃったんで自粛自粛・・・


さてさて、全部で3回参戦のうち、あと1回分のチケットが残ってます。
いつのチケットかは・・・
まあ言わなくても分かると思われますが
台風どうなのかなーだいじょぶかなー総武線とまって間に合わなかったらマジ泣きですよ!
それるなり夜間なりにきてくれればたすかります(´・ω・`)

category: Sound Horizon

thread: Sound Horizon

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« SHのライブ四日目~  | h o m e |  SHのライブ二日目~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/398-903b37fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


