09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最強の続報 


2008.08.13
Wed
23:52

「江頭2:50」衝撃の襲来!!


(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)?
(´・ω・`)!

な め て ん で す か ?


がめぽさん・・・
お金の使い道を激しく間違えてませんか?


うちらが納めたお金はゲームを楽しくプレイできるように使って欲しいわけで・
イベントによってさらに楽しくプレイできるって観点ではあながち間違えじゃないですけど・
(いやまぁ楽しくないイベントばっかりっていうのは置いといて)
あくまでも”ファンタジーアースゼロというゲームを楽しくプレイできる”ような
お金の使い方をして欲しいなーと思うわけで・・・


芸能人を呼び込んで数日かけて仕込みしたネタの結果が
FEZとは関係ないようなフラッシュのミニゲームを楽しむためです(きりっ


とかいわれてもwwwwww

いや当人のファンの方はうれしいのでしょうけどw



ぶっちゃけこんなイベントにお金を費やすくらいなら
A鯖のわいちんぐ状態をなんとかしてほしいんですが。。。
わいちんぐで参戦はとばされるわ、オベ建てしたらわいちんぐで建たないで違う人が建てちゃって
重複されちゃうわ、MAP移動にアホみたいに時間かかるわ、士に戻りのローディングですら時間かかるわ・・・


新規増やしたいから外向けによさそうなイベントやりたいのかもしれないけど
今現在プレイしている人が飽きないような、かつ嫌気が刺さないような
サービスを提供していかなくちゃ、新規が来てもすぐやめちゃって
まるで意味ないんじゃないかなーとか思ったりー



12月で終了説が現実味を帯びてきてそうでコワイですなー・・・w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« お盆も終わり~  | h o m e |  A鯖・・・もうだめ・・・? »

コメント


江頭ちゃんは悪くない!悪くないもん!
悪いのはGamepotだもん!
【2008/08/14 03:12】
URL | 江頭 #- *編集*

がめぽが悪いのはよくわかっております・゜・(ノД`)・゜・
むしろ運営のへっぽこイベントの為になんて・・・申し訳なくなってしまいますねorz
【2008/09/02 00:39】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/380-46bc10ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


