07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

MAP変更二日目 


2008.07.30
Wed
00:19

ネツの出口は黒水以外ほとんど変更されましたね~
結構いい方向に向かったのかも?


シュアが旧デッパ(ネツが鉄壁を誇ったころ)になったのは大きいかも~
ドランゴラ変えてくれれば文句はなかったわけですが
ネツはドランゴラの制圧率が高いからまぁいいか・・・


つーかまぁぶっちゃけた話
今日帰ってきたら大陸西が真っ赤で
出口が変わったことによるメリットもなんもなかったんだけどね!!!!


領土縮小してきたときに出口を維持できるかってあたりで
真価を問われそうです(´・ω・`)


そして今日は援軍×2とネツ戦×1で3連勝。
ホルのダガーはまじで強いですね~崖のぼりが全員スムーズで見習いたいもんです。
以前、ダガー型だっけ?がネツの側にきたときはずたぼろでしたからねえ
だれか一人が登ればみんな真似して登るので
ちょっとスコア落ちてもいいから、なるべく簡単なところを積極的に使っていくといいのかも~


僕の場合は簡単なところも必死こいて登ってるわけですけどね!!
練習あるのみですが崖のぼり楽しいよ楽しいよ~
移動がスムーズだと劣勢な箇所にすぐいけたり、味方のフォローもしやすいですしね~
西、中央、東の小島に登るのとそっから自軍側に戻ってくるのを
各1,2箇所ずつくらいは覚えておくといいかも~(`・ω・´)b

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« シュア島の悲劇  | h o m e |  アップデートがきました »

コメント


シュアがネツの得意なデッパ型になったのはデカァァァイ!
あ、でもエルもクラウスで慣れてるか
【2008/07/30 03:19】
URL | RIF #mQop/nM. *編集*

ネツの勢いが強すぎるかもしれないかも?
とおもいました・・・w
【2008/07/31 00:28】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/371-c7e86f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


