09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アップデートがきました 


2008.07.29
Tue
00:57

案の定テンブ大増殖でちょっと涙目です
いやテンブが大流行するのは分かるわけです
ぶっちゃけFEの中で

アゼリー
ハーミール
テンブ

と3大装備と言っても過言ではないでしょう!!!!
スカやウォリで、いままでテンブを装備できず涙をのんでいた皆様も
これでついに!!
思う存分テンブを堪能できるようになったってなもんです!

歓迎こそすれ悲しむことではないと思ったわけです!!!


というわけでテンブ装備を継続してます(´・ω・`)



ちなみに頭装備は黒耳になりました。
俗に言う暫定対処なわけですが。



そしてMAP変更もきましたねー
シディットがダガーになったわけです。
久々なので、部隊メンバーで1時間くらい崖のぼりの特訓をしました。

よーし崖のぼりの成果をいかすためシディに布告だ!

中央フルボッコで崖のぼりつかわなーいorz

よくあることなんですけどねこのパターンw

でも中央から水路降りて敵殲滅して
その間に中央突破されて、崖のぼりで上にあがって中央殲滅してー
東に敵侵入したんで水路経由で崖のぼりで東殲滅ーとか
すごいフットワークが軽くなりましたねー部隊メンバー全員がw
なかなか実りのある練習会だと思いました~講師のぽよさんにはほんとに感謝感謝(`・ω・´)b


ちなみにこのシディットの戦争。
味方の連携がものすごく華麗すぎて感動しました。
僕(氷)、両手、短剣の3人で動いてて、僕がカレス撃って凍結した相手に、
ベヒヘビパニとか華麗にきまってそりゃ即死モノですがなと・・・ガクブル
あまりに華麗すぎて軽くふきだしましたw


ただダガーはここしばらくネツには無縁のMAPだったので
崖のぼりをもちっと頑張らないと安定してかつのは難しそうですね~
・・・まぁ出口じゃないんでそんな安定する必要もないとは思いますが
勝てたほうがいいに越したことはないですよね!(`・ω・´)b

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« MAP変更二日目  | h o m e |  バンク大会に便乗して~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/370-e0edb69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


