07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

水曜日は定退日~ 


2006.08.31
Thu
00:37

なので、早く帰ってこれます!
ので、FEやりまくり!!!!

明日からPSUが始まりますが、FEはどうなるのでしょうね~。
僕はPSUはPSOでおなか一杯です。。。
知り合いはレベル上げのペースがやたら速くて、
とても追いつけないしね!PSOで痛感したよっ!

バーニングレンジャーオンラインだったらやるかなあ(笑


今日はめずらしく4戦。
うん、前述した通り、早く帰ってこれたからね!!!
目標に絡んだ2戦が熱くていい感じでした!

というわけで以下戦績発表~。


■1戦目/デスパイア/vsエル/防衛/20:40ごろ/敗北■
  序盤からずっと接戦!
  中盤まで2,3mm差を維持し続け、ちょっと優位な
  状態で残り1ゲージ!!!
  が、そこからじわじわ逆転されてしまい・・・
  最終的に2mm差くらいで敗北。
  
  僕はずっと輸送ナイトやってたので、
  南の状態は不明でした。
  北は少人数で、ときどき突破されながらも
  上手く維持してたと思うんですけどね~。



■2戦目/シディット/vsエル/防衛/21:20ごろ/敗北■
  序盤東おしまくり~、エルは中央に集まってましたね。
  で、中央のエル軍が東にきて、東が大乱戦。
  の間に、西から自軍キマイラが突っ込んでFB。
  これでいけるカーと思ったところ、ラストに
  敵全軍+レイス+キマイラがきてたようです?
  報告でたのが城の目の前。
  時すでに遅し・・・でFBかまされて逆転負け。
  報告は重要ですね~・・・

  ずっとナイトででてて、ラストはアレ?って感じでしたね。(汗



■3戦目/ドランゴラ/vsエル/攻撃/22:00ごろ/勝利■
  目標への道を確保しよう!ということで
  士気がすっごい高かったですね~。
  開始直後は人数差があったものの、数分で埋まり。
  (こっちが有利だった)
  中央もゼンゼン攻めさせないで、崖下も降りるスキを
  相手に与えないくらいの猛攻してました。
  最後に崖下襲撃くるも、あっさり鎮圧で勝利~。
  
  ちなみに銀行やってました。



■4戦目/ホークウィンド/vsエル/攻撃/22:40ごろ/勝利■
  目標への挑戦!
  ラスト一戦しか時間がない状況。負けは許されません!
  という状況で、まず東ダッシュ。
  敵を追って追われてじりじりと。
  中央~西もそんな感じみたいでしたねー。
  結局ラストまで僅差で、かなり熱い戦いでしたが
  無事勝利~!!!

  めずらしく歩兵オンリー、DEADゼロでした!
  ・・・ずっと東の僻地だったからネ!
 

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 逆転とはいいものだ~  | h o m e |  眠いので一戦だけ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/37-b3ce9293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


