09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

休みいいいい! 


2008.07.25
Fri
00:10

明日は休みなのです!
うっとこの会社は3日夏休みがもらえるわけですが
7月~9月で好きなときにつかえ、というヘンテコな夏休みです。

お盆は夏休みからはずします。
電車ガラガラだしね!休むのもったいないよ!
ちなみに実家は和菓子屋なので、お盆は書き入れ時で忙しいから
帰ってくるなといわれます(´;ω;`)


今年は9月にSHのライブがあるんでそっちで夏休みを2日使う予定で。
明日は免許更新が迫っているのでそれ用ついでに夏休み1日目を取得、というわけです。

午前中でさくっと終わらせて~
午後はFEはどうせ人いないだろうからやらないとしてー
掃除でもしてますかねぇ・・・だいぶ散らかってきたので
黒い究極生命体Gが発生してしまう前に綺麗にしておかないと・・・



さてさて、今週は日記がさぼり気味でした。
というのもー

火曜日→設計書レビューでぐったり
水曜日→ハリーポッター最終巻を読破(午前3時までかかったヨ

公私ともに忙しかったわけですね!(ぇ?



なんで今日はちょっとひさびさにFEをがっつりやりましたよーといっても2戦ですが(´・ω・`)

ちょっと前にLv40で裏方なんてやるなよこの貢献度厨が的なTELLが来たので、
そんな風に思われるくらいなら~と裏方控えてたのですが
イベント終わってから召喚の出、裏方やる人がヤバイくらい少なかったりします?
久々に裏方重視プレイでした。
やっぱり裏方はいいね~たのしいねー(`・ω・´)


そろそろほとぼりも冷めただろうし、また裏方と前線を行ったりきたりといった感じで
やっていこうかと思ってますよ~でも銀行はあんまりやらないようにしよう・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ついにきたー!  | h o m e |  DOG本続報 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/366-d8e962d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


