09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ネツvsカセ戦にインしたら・・・!? 


2008.07.14
Mon
11:31

昨日の夜にFEZにインしたわけですよ。
部隊チャでおいすーと挨拶しつつてきとーに入れそうな戦場をクリックしてたら
「シディ」
と言われて、あわててシディットをクリックすると

(防衛)カセ vs ゲブ(攻撃)

エンター連打してたので、ぱっと開いたとたん
カセ側にインしてしまいました。
あれーみんな援軍なのかーまさかみんなゲブ側だったりしないよな・・・?
と思って部隊一覧をオープン。
案の定みんな敵側でした・・・

と思ったら周りのカセさんがざわざわと。
あれーなんだろう?と思ってよく見たら

(防衛)カセ vs ネツ(攻撃)

!!?!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはカセvsゲブの戦争に援軍としてインしたと思ったら
いつのまにかカセvsネツのカセ側(自国敵側)にインしていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

バグ参戦だとかチートだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

(AA略


相変わらず直らないんですねこれ・・・
初体験なんで最初まじでなにが起きたのかわからなかったですw
直前まで違う戦争の状態を大陸MAPで開いてたのがマズかったのかも?



戦争自体は・・・・
他国援軍でネツと戦うという微妙な立場だった為割愛です。
ネツの轢き殺しの恐怖はたっぷり味わいましたw


え?
なんでこんな時間に更新してるのかって?
仕事がひm・・
げふげふ、なんでもないデス!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ネタ好きですよね(´・ω・`)  | h o m e |  エンチャ? »

コメント


ちゃんと仕事してくださいっ><
【2008/07/14 13:30】
URL | とり #nnR36qO2 *編集*

しししごとしてたお!
(´・ω・`)ごめん嘘
今日一日すごいヒマだったのじゃよ・・・orz
【2008/07/14 23:46】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/360-f7ab0f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


