09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

エンチャ? 


2008.07.11
Fri
00:50

今日の夜、クノーラ防衛いったんですよクノーラ防衛。

初期堀少なかったんで掘ってはオベ募集な人に渡してたんですよ。

そしたら敵側の中央病患者の人が全力突撃してきたわけですよ。

んでしゃーーないから迎え撃ってたわけですよ。

ここでネツ軍の素晴らしかったところは、迎え撃つ人数が多くなってきたら、すぐ東西に散ってたのと
敵が引いても押し込まないで、坂の上りきったあたりで待ち構えてたこと。
おかげで相手が突撃を繰り返すも、オベ折られずに済みました。

・・・オベ折れなかった中央病ってまったく無意味どころか中央いくだけでも害悪なのに
言い訳もできないくらいですよね・・・(汗


まぁそれはさておき。

何度も追い返しても何度も何度もくるんで、途中ヘマって1deadしたわけですよ。
あれーおかしいなーなんかPw回復は遅いしやたらダメージくらうなあ?
エンチャ耐性+20、Pw回復+3でてたはずなのに・・・?
と思ってアイテム欄を開いたら


エンチャした武器を装備してませんでしたorz

まじで申し訳なかったです周りの皆様・・・
まぁ僕実はよくあることなんですけどね!!!!
orz

エンチャした武器に変えたらものすごい余裕になりましたね~
エンチャパワーの効果を改めて実感できました。


Ringでもエンチャできる時代なのに、無エンチャの人って自らつらい戦いを選んでるわけですよね
そのMさはすさまじいですね・・・僕にはとても真似できませんw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ネツvsカセ戦にインしたら・・・!?  | h o m e |  今!買いたいもの! »

コメント


無エンチャでフル前線とか、
さすがしゅのうさんのM魂は大宇宙やでぇー!
【2008/07/12 20:15】
URL | RIF #mQop/nM. *編集*

>りふさん
無エンチャとか失礼なっ・・・
エンチャはしてたんだよ!
してただけですが・・・orz

【2008/07/14 11:34】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/359-860d9cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


