09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ささささむい 


2008.06.27
Fri
00:25

夜になって寒さが増してきました
今日は布団一枚増やして寝よう・・・ガタガタ


さてさて、今日はRevo&梶原由記さんのCDを買いに、
仕事帰りに秋葉まで足を伸ばしてきたわけですが
ふと思い立ってゲーム屋さんにいったら売ってたので
PSPの剣と魔法と学園モノ。も買って来てしまいました。

WIZのパクリと評判ですが、WIZやったことないうえに
萌えッ子だらけでいいじゃないいいじゃないということで!?


けどこれ世界樹と致命的に違うのが
MAPをなにやら魔法使わないとみれないということ(´・ω・`)
めんどくさす・・・w



FEZは2戦だけちらっと。

一戦目はクノーラ攻め→フルボッコで勝利
二戦目はドランゴラ攻め→ありえないフルボッコで勝利

このドランゴラ攻め・・・
以前よりマシになったとはいえ、クソマップ・・・いや、クソキャッスル位置なわけです。
基本防衛ちょー有利!

が、なぜかネツの人って・・・
いや、ドランゴラ中央キプになってから感じることが多かったわけですが・・・

「え?なにドランゴラ防衛超有利?OKわかった、落としてやるぜ!!!」

みたいなノリがあるみたいなんですよねぇ
今日もそんなノリでごわっと人が集まってごわっと攻め込んで
敵にドラがでるくらいの蹂躙っぷりで無事奪還。

楽しかったといえば楽しかったけどー
攻めで勝つときは基本ちょーーー歩兵優勢なメンバーを集めてフルボッコにしないと勝てないって
MAPとしてどうなんですかとw



国王介入とかでいろいろ考えてるのかもしれないけど
現状見てもうちっとなんとかしたほうがいいかなーとかおもわないものでしょうか・・・w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« PC熱って  | h o m e |  明日は雨・・・? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/351-c94b4ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


