09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

イベント!イベント! 


2008.06.17
Tue
23:49

勝利を掴め!!絶賛開催中☆

え?いや正直どうでもいいです
耳とかいらないし・・・
CCする予定ないから羽とか書もいらないし・・・
シルバーコインかエクスバンクどっちにしようかなーて感じですかねぇ

とりあえずイベント始まってから・・・
なんと奇跡の6連勝!で12ptたまりました。
ネツ最近強いなぁ~。



ところで~。

僕が所属しているCPX。
RoDで部隊実装当初は5人くらい。
RoD時代末期はアクティブが二人というショボい部隊でしたが・・・

某死ぬ死ぬ団の皆様とみーつぁさん経由で合併しまして、
なにやら最大15人を越えるアクティブを誇ってしまいました!
なんというレボリューション!
まさにレボリューションキングでキングフォームになっちゃいましたみたいな!?


ただ、他国の大部隊ほど強くないというのは秘密です
基本裏方率高めだしね・・・いまだに全員で前線脳筋がおーとかしたことないですね
良い事なのでしょうがw


というかもともとのCPXメンツがまとまりなさすぎるという性質を持ってるので
部隊で同じ戦場に入っても
ある人は銀行
ある人はナイト
PT組んでても西いったり東いったり
情報交換くらいしかメリットがないというオソロシイ部隊です・・・
が、そのテキトーさがまたやりやすいなーと思ってたり(`・ω・´)


ち、ちがうんだよ、その場その場でやるべきことを模索して、
その場その場で同じ前線にいる仲間と連携していくんだよ!
・・・よく言うとこんな感じですか!わかりません!


まーとりあえず・・・

元々部隊チャの発言が非常に多い部隊なので、ガンガンボケてガンガンツッコミいれないと
影が薄くなるという性質があるので、みんながんばってボケてツッコんでほしいもんですね!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(9) | 記事編集

go page top

« あれええ!?  | h o m e |  (´・ω・`)。。。 »

コメント


きみの発言はボケじゃなく誤爆だ!
【2008/06/18 00:36】
URL | つぁ #99DFA69w *編集*

誤爆も素敵だけど
たまにあるすごい入力間違いもw
【2008/06/18 01:09】
URL | ワルプルギス #HeCGRSFY *編集*

みちゃの発言に私も賛成です!
【2008/06/18 12:43】
URL | とり #nnR36qO2 *編集*

誤☆爆☆王が何を仰いますか▼・ω・▼
【2008/06/18 21:00】
URL | 犬コロ #- *編集*

>みーつぁさん
誤爆もボケのうち!
・・・にはいりませんねorz
最近はそんなに誤爆してないけどね!?


>わるぷさん
入力ミスは宿命なのです
気にしちゃだめなのです
たとえそれが
途中で気付けよレベルのものでも・・・!


>とりさん
とりさんは誤爆とボケのダブルパンチですね、わかります(`・ω・´)b


>犬コロさん
誤爆王じゃないのにっ・・・!
CPXにはさらなる誤爆神とかいるんですよ!w
【2008/06/18 23:58】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

CPXもだいぶ長いけど誤爆神なんていたのか・・・
しゅのうさんよりすごい人がいたなんて!><
【2008/06/19 03:40】
URL | RIF #mQop/nM. *編集*

もふかお?
こうですね、わかります
【2008/06/19 13:46】
URL | くじら #- *編集*

誤爆(*^-^*)
【2008/06/19 20:07】
URL | Galatia #- *編集*

>RIFさん
  ( ゚д゚)  「しゅのうさんよりすごい人がいたなんて!><」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


>くじらさん
(´・ω・`)。。。
(´;ω;`)
なぜか稀によく、SPACEしても
最初にでてくるのが変換されてない場合があるんです・・・orz


>がらさん
誤爆はずかしいですぅ><
・・・サーセンorz
【2008/06/20 00:12】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/340-7e95f0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


