09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バージョンアップ1日後 


2006.08.26
Sat
00:05

なんか戦争が大味になってますね~。

サラが強引に歩いてきてヘル撃って戻り。
オリがストスマでつっこんできて。
スカがパニ。
攻撃力高いスキルをとりあえず撃っとけみたいな
戦争が多いような感じがします・・・。


かくいう僕も、無理やりつっこんでくる敵サラが多いので
必死レイドの嵐です・・・。
レイド6発くらいくらっても、まだつっこんでくる
サラとかってほんと気合というかなんというか・・・。(汗


まーそのうち慣れる・・・んですよねきっと!


というわけで今日の戦績。

■1戦目/シディット/vsカセ/防衛/22:40ごろ/敗北■
  途中参加で入ったら銀行いなくて銀行。
  召喚がゼンゼンでないーうえにでてもすぐ死亡。
  相手ナイトが多かったせいもあって、
  単独ででて突っ込んで死亡、が多かったようです。

  あと、キマイラでるとどうしても優先的に
  倒そうと、ナイトさんが突っ込んで
  そこを敵ナイトに刺殺されてるみたいですねー。
  歩兵もキマイラ止めようと集中してるみたいなので
  おとりにかなり効果を発揮するんじゃないかと思いました。

  あ、戦争は序盤からのゲージ差が縮まらなくて敗北。


■2戦目/アークトゥルス/vsカセ/防衛/23:20ごろ/勝利■
  途中参加でINしたら2cmほど勝ってました。
  相手がキマイラで2度ほど中央突破。
  1度は西から突撃してきましたが、全てシャットアウト。
  オベだいぶ折られそうになるも、すばやい援軍で
  なんとか勝利~。
  歩兵と召喚の、フットワークのよさがキーになった
  戦争でしたねー。
  
  あと、銀行さんが古参の昔よく見た方でした。
  最近そのキャラ使ってなかったのか、FEから離れて
  いたのかは分かりませんが、課金当初からいた人とか
  見ると、なんかほっとしますね!



さて。。。
明日の朝から日曜日の朝までお仕事が入っております。
ちょっと本番の初走行になるのがあって、いろいろと
パシリ・・げふげふ、対応をしにいかなくてはいけないんです。
やることはほんっとにぱしrいやなんでもないです。
丸一日・・・仮眠とる時間もないはずです。
・・・。


にっじゅーよじかーん たったっかーえまっすっか~♪


orz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 昨日日記さぼった!!!  | h o m e |  スキル調整ー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/34-08b81996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


