09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

疲れてるのか・・・!? 


2008.05.20
Tue
23:52

昨日。
仕事で設計書のレビューをかなりバトったせいか、
豪雨の中家に帰ってきて風呂入ってばたんきゅー状態でしたorz
午後9時ごろ寝たはず!はやい!健康的すぎる!!
ていうか家までたどり着いた記憶がおぼろげですからね!!
お酒飲んでないのに・・・危険すぎる(汗


んで今日は朝6時に起床~
台風だったしはやめに家でたわけですよ!
ちょーど上野駅で京浜東北線ストップ・・・あぶなかった・・・w


そんなこんなで今週は月・火とどたばたどたばた。
のせいか疲れが取れなくて・・・
むかーーし右手首を複雑骨折したんですが、
医者には後遺症はずっと残るだろうって言われてるんですけど。。。
体調悪いとそこにモロにくるんですよorz
雨降ったりとか寒かったりするときもそうなんですがw

のおかげで、マウス操作がしんどいのなんの・・・
自分ではちゃんと動かしてるつもりでも、手が動いてないというへたれっぷり!
昨日FEしてないから今日はちょっと頑張って・・・!と思ったけどへっぽこ全開でしたorz
やっぱり体調悪いときはとっとと寝るべきです・・・ね・・・・゜・(ノД`)・゜・


次の修羅場は来週月曜日なので、それまでは比較的仕事は落ち着いてそうです。
なのでのんびりまったりしますかねぇ(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« なんというか・・・  | h o m e |  目標ラッシュです »

コメント


お大事にだー
【2008/05/21 02:06】
URL | RIF #mQop/nM. *編集*

ありがとうだもじゃり(`・ω・´)
【2008/05/23 00:08】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/327-6b8f1664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


