07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日も目標戦に・・・ 


2008.05.15
Thu
01:29

入ることができませんでしたorz
時間的に厳しかったみたい?
帰ってきてお風呂とかもそもそ入って、FEにINしたら
スピカ防衛戦、部隊メンバーは経路のデスパイア防衛戦。

一人あまったのでおなじく経路のエルギル奪還に参加して無事勝利~
の間にスピカは敗北デスパは勝ったけど攻められてて、
スピカ布告はエルギルの支配権移行10分後。
布告した時点で残り時間30分くらい・・・
残念ながら失敗に終わったようです。
二夜連続、夜の目標失敗が後に響かないといいのですが・・・ガクブル



部隊メンバーでシディット攻撃に参戦したんですが
以前部隊メンバーで特訓したH6の崖のぼり。



なのですが、ちょうど前線が優勢だったのでちょっと試してみようーということに。
クリもKILLクリでまかなえたので、PT5人で崖のぼりにチャレンジ!
特訓に参加した4人がさくりと崖上に上りました。
その時点で敵クリ堀が1。
登った目の前にオベ。
敵1をサラがけん制しつつさくりとオベを折って、2本目いく前に敵がきたんで撤退。
崖のぼりの結果・・・

戦果オベ1本破壊、KILL1 被害:なし

なんという鮮やかな奇襲w

その間に崖下は敵歩兵キマのせいでちょっと押されてましたが
すぐに押し返してましたし、まぁいい感じだったんじゃないかな~と思います。


さすがに特訓しないと登れないようなので、部隊で入った時用になりそうですね~
前線のほうが大事なんで、崖のぼりするかどうかの判断もしっかりしないと
オベは折ったけど前線崩壊、逃げる場所もないやみたいなことになりそうですねw



明日というかもう今日ですが。
代休とれたんでSHコンサートにいってきますよー楽しみ楽しみっ

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« SHのライブにー  | h o m e |  僅差ニ連戦 »

コメント


おー奇襲成功したんだ
前線押してるときは使えるねぇ
【2008/05/15 01:44】
URL | Galatia #- *編集*

うわん、参加したかった
【2008/05/16 01:10】
URL | RIF #mQop/nM. *編集*

>がらさん
なかなかうまくいったよー
あらかじめクリ用意しといて
歩兵キマとかがでるよーって言ったあたりで建てて
押し返しに成功してきたらいくといいかも!

>りふさん
残念だったねぇ・・・!
また次の機会があったら!!
【2008/05/23 00:08】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/324-a8ac315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


