09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おちついてきたー? 


2008.05.06
Tue
23:45

ようやく仕様変更も落ち着いてきた感じですかね~。
敵味方ともにドラテ特攻も徐々に減ってきてますかも?
・・・まぁ相変わらず凍らせてもナゾの解凍が多くてアレですがorz
とりあえず裏方をやったり前線いったりといろいろ試してます。


カレスはまぁだいたいあたるようになりました。
魔法円と実際の当たり判定が違うんだもんなぁ・・・あれは罠だ
2PCでいろいろあたる範囲調査した甲斐がありました(`・ω・´)
サンボル1のあたる範囲の一番奥=カレス3のあたる範囲の一番奥
なようで、カレスうつときは一度サンボル1にして射程見極めてますあーめんどくさい

でも氷耐性長すぎてヘタにカレス撃っていっぱい巻き込むと
解凍された敵がいっきに襲い掛かってきて、自分の首を絞めることになる不思議・・・orz
アイスボルトもっと上手に使わないとかなぁ?


むしろジャベメインとして、カレス以外の魔法覚えたほうがいいのかもしれないかも?(汗



さてさて、今日はSHのコンサートがありました
あったんです
あったらしいです?

チケットは買いました

でも

なぜか

僕のいたところはコンサート会場じゃなくて

客先でした・・・



客先はちと遠くて、通勤時間片道1時間半くらい。
TELLあって客先きてくんね?と言われてスーツ着てしゅっぱーつ
客先で事象を聞きましたら、どうみても仕様通りです。


A→B→Cと順番に処理して、それぞれDB更新をするわけですが
Cまでいかないと当然DBの正しい形にならないわけです。
が、Bの段階でDB照会して、なんでCのDBの状態になってないんです?って聞かれてもwwww

事象聞いて説明して15分で納得してもらえました。

そしてもう帰ってイイヨと。

・・・

オデハイマ、ウシロニハラガタッテイル!
ヒドォオヂョグッテルトヴットバスゾ!!!

こんなの電話でいいじゃないかーーー!?
なぜ電話で事象説明してくれなかったんだ!
電話きたときどうしたんですか?って聞いたら
「DBの更新状態がおかしいんだよ・・・いいから来てくれ」
とか言われたらDB破壊クラスの誤更新かと思っちゃうじゃない!・゜・(ノД`)・゜・


コンサートいきたかったよーちょーいきたかったよー
まぁ3F席とかいうショボい席だったわけなんですがそれでもいきたかったーorz


15日の追加公演はいちおう行く予定です代休使って(´・ω・`)イケルトイイナー

category: Sound Horizon

thread: Sound Horizon

janre: 音楽

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« アッー  | h o m e |  逆転裁●・・・!? »

コメント


やっぱりカレスの円は実際と違ったのですか~、私もおかしいとは思ったのですが検証できずにモヤモヤしてました!
そして私もジャベ残しの火皿でもいいかと思案中です・・・・・。
【2008/05/08 23:44】
URL | wizwiz #- *編集*

やっぱりおかしいですよねあの円!
ちょっと部隊メンバーと話してるときにやっつけで作ったんだけど
どーにもこんな感じになってるぽいです
(わかりづらいですがorz)
http://blog-imgs-23.fc2.com/m/y/u/myutis/karesu3.jpg

魔法円がギリギリ赤で表示されるところで撃つと
カレスの射程は325なので、そこを一番奥として
当たり判定が発生する~みたいな感じぽいです?

ちなみに黄色い●はサンボル1だったり(汗
スキル修正前は体に染み付いてた感覚で撃ってたから
どうだったかよくわかんないんですが・・・w


せめて魔法円と当たり判定はいっしょにしてほしいものです・・・・゜・(ノД`)・゜・
【2008/05/09 00:09】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/319-c430f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


