09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

逆転裁●・・・!? 


2008.05.01
Thu
00:44

みたいに逆転勝利がセオリーなのかというくらいです。
今日も1ゲージ差をあわや逆転されるか、というところまで追い詰められました・・・
さすがに冷や汗モノでした。


裏オベは開幕のぶつかり合いを見て調整。
→圧勝の場合:敵ドラを出さないために裏オベ建てないで調節
→ボロ負けの場合:ドラの出を早くするために裏オベ建てないで調節
→拮抗してる場合:敵の領域具合をチェック
    →敵が裏オベ建ててる:
         →①こちらは裏オベ建てないでドラ作戦にもっていく
         →②裏オベ建ててガチ戦
    →敵が裏オベ建ててない:
         →ドラ作戦予防で裏オベ建てない

・・・現状、裏オベをきっちり建てて得するケースが1パターンしかないわけですが・・・

ええと、運営さま。
「領域の奪い合い」を大事にするための、今回のオベ仕様変更なのですよね?
ええと、運営さま。
どうみても「領域を取らないほうがいい」のですがなにか間違ってると思いません?


オベの仕様、ドラの性能、戦争時間、ゲームのシステムをすべて見直して、
もいっかい仕様調整しなおしてきてください^^


ゲージ上では拮抗してるように見えるけど、最終ゲージの半分きって
ドラゴンがでないことが確定してからようやく本気だぜ!みたいな戦争はやってても萎えますw



ついでに
スパークのDOTを強化した意味が分かりません・・・
サラがスパークしか撃ってないんですがまじで・・・

運営さま、運営さま。
範囲ぶっぱゲーをやめたかったんですよね?
運営さま、運営さま。
どうみても範囲ぶっぱゲーが悪化してません?

両手ウォリはドラテしかしない
サラはスパークジャッジしかしない
弓スカはレインしかしない・・・いや弓スカの仕事はレインが基本だから当然なんですがw
短剣は・・・まぁ強いて言えば攻撃すべてが貫通ついて範囲みたいなもんですか・?

想定外というのなら、想定が甘いとしかいいようがないですね・・・w
・・・もっともドラテはそろそろドラテ発射=死亡になってきたみたいですが。


本来悪くない仕様変更だったんだけどなぁ~
ほんの2,3箇所ミスっただけで全体がズタボロになってる気がします
具体的に言うとスパークのDOT上昇と、ドラ強化。
この2つが致命的な致命傷な気がします・・・

まぁ範囲攻撃促進委員会については、ジャベスピア撃ち放題で硬直にもレインくらいしか攻撃こないから
僕的にはやりやすいわけですがw

ちょっと逆転オンラインははやめになんらかの処置をとらないと人口激減するかもしれませんねえ・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« おちついてきたー?  | h o m e |  あっぷでーーと! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/318-3e0896c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


