09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

RoDβ時代の遺物が・・・! 


2008.04.27
Sun
15:25

GWですがどうみてもヒマです。ほんとうにありがとうございました。

いや、友人知人が

Aグループ:沖縄旅行10日間の旅
Bグループ:北海道旅行9日間の旅
Cグループ:ハワイ旅行6日間の旅

にでちまいまして・・・
あと残ってるのは会社の元同期。
ひとりは結婚準備で忙しくて遊べない
もうひとりはすでに夫婦であんまり遊びにいくのも悪い
あとは実家帰省組


リアル知り合いが関東近郊にほとんどいません・゜・(ノД`)・゜・
いいもんいいもんFEZに篭ってやる~!

いや旅行誘われたんだけど、GW中本番処理があるんでお客さんトコに待機しないとだめなんで・・・
長期休暇とれないんですよねーアイター・゜・(ノ▽`)・゜・
毎年のことだからイイケドネ・・・



さてさて、来週つーか明日からRoDモードが実装されるとのことなので(訓練場だけど
ちょっと昔を懐かしむことにしてみます。

「05_FE関連」というフォルダ。

ここに昔のデータとかつめこんであるんだよな~とごそごそ。
ネーミングについては突っ込まないでクダサイ。
番号つけるのクセなんですクセ。

で、そこをごそごそとしていたら!!

「01_close-β-2」

!?
これはまさか・・・ゴソゴソ


!!?

FE_BetaVersion.exe 2005/11/23
PlayOnlineFriendList.exe 2005/11/23
FANTASY_EARTH_BETA_MANU.pdf 2005/11/26

FE RoD βバージョンのインストール用ファイルとマニュアル発掘


これはスプリガンが動いてもおかしくない超古代文明の遺産!!!
我が家を舞台に、スプリガンとトライデントの戦闘が幕をあけ・・・
・・・
はまぁおいといて。


マニュアルを開くと

  FANTASY EARTH
THE RING OF DOMINION

なつかしの夕焼けの背景とともになつかしのロゴが・・・・゜・(ノД`)・゜・
右下に「~βバージョン プレイングマニュアル~」て書いてあるのがなんともや~
つーか戦局ゲージが優勢劣勢のタイプだよーなつかしいw
当時はカオスだったけど楽しかった・・・いや今もカオスだし楽しいけど!



どうやら訓練場RoDタイプはけっこー中途半端で微妙になりそうですね~
ZEROのシステムでRoDのスキルはさすがに(汗
しょーがないといえばしょーがないのかもだけど・・・
ウェイブ凍結60秒で凍結中移動不可だったらウォリにとって拷問ですよねガクブル
恐怖のウェイブ凍結オスワリヘルがまた見られるのかも・・・!?
・・・みたくNEEEEEEEEEEw

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あっぷでーーと!  | h o m e |  エリスさまにまで! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/316-4962d78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


