07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おちついてきたー? 


2008.04.13
Sun
13:18

感じでございます、熱のほう。
やぱし昨日一日ずーっと寝てたのがよかったのかも!
午前中は戦争してたけどねw


FEZですが~
なにやら今期は目標つぶしが盛んなようですね~?
そんな中、ネツはマイペースに目標とってたんで、めずらしく部隊で目標に参戦してました。
昨日の夜のドランゴラ防衛、2戦かな?

2戦とも部隊メンバーの半分くらいが裏方or召喚・・・
べ、別にドランゴラ中央ガチが嫌いなわけじゃないんだからねっ・・・!
ただちょっとコストの減りが早いから裏方やってただけなんだからっ!
いや2戦ともネツ側はスカサラ多目だったんで、多い職から裏方しないとなーって話なんですがw

で、このドランゴラを達成して11/12。

そして今朝。
朝7時ごろ、親から電話がきてたたき起こされたので、ついでに最後の目標戦に参加してみました。
人数差で余裕の勝利・・・
朝は・・・人たりないよね・・・・゜・(ノД`)・゜・


なにはともあれ12回達成お疲れ様でした。
これで今期は気楽にいけるね~(`・ω・´)

ちなみに親からの電話は

ま ち が い 電 話 で し た

昨日の夜は蚊のヤロウのせいで3時ごろまで眠れなかったというのに・・・!
オレハイバムショウニバラガダッデイル!! アンダニルラギラレタギブンダァッ!!・゜・(ノД`)・゜・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« そういえば・・・  | h o m e |  うぼあー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/307-71dc9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


