07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

無事にアップデートが 


2008.03.25
Tue
00:22

完了しましたかーいやあーすばらしい!
とおもったら明日の午前10時からメンテなのですね~
ポイント集計誤りとかだからどうでもいいといえばどうでもいいですがw


さてさて、新武器は杖をご所望の予定でしたがー
がー
がー・・・
ハズレでしたかーorz


長針が長すぎて微妙ですねぇなんとも残念無念!
デザインは悪くないのになー・・・



そしてスキル調整は~
INしたらぽよさんたちが訓練場使って遊んでたので乱入~
うちの部隊以外にも乱入してきてくれた方も数人いらして、
みんなであーでないこーでないとわいわいやってました。
なかなか楽しめました~きてくれた方ありがとうございました(`・ω・´)


で、感じとしてはー


まずはサラ。

全体的に中級の射程はほとんど変わってない感じです
ジャベスピアランスともに主力級のままではないでしょ~か?
ランスは威力下がったからちょっとアレかもしれませんが、それでもDOT含めると
まだまだ優秀だと思われ~。


カレスは射程は変わらず?範囲がけっこー狭まってすかも~
あと弾速がちょっと早くなったかな?
遠くを狙って空中炸裂させると今までとあんまり変わらない感じですが
赤丸になるあたりより手前を狙ったときの炸裂の早さがかなりのスピードでしたかもー


ウェイブは発動は正直あんまり変わらないですね~
範囲はバッシュと相打ちになるくらい?
凍ったらバッシュくらってフルボッコなのは変わらない予感です
硬直も増えたっちゃー増えたけど、ウェイブをステップ回避したウォリに対して
二発目がまにあうかなーって感じですね~
突撃ウェイブ乱舞をする人にとっては使いづらくなったと感じる程度でしょうか?
目の前の敵ハイドをパニの前にはじくくらいなら全然使えます。
ジャベつかえって話ですが(´・ω・`)


ライトニングは硬直がかなりふえましたね~連発できません
ので、サラタイマンになったら後出しちょー有利ですかね~?
まぁサラタイマンなんて不毛でしかないのでやる意味もないわけですが
ライト硬直を狙われやすくなるかもしれないので主戦場でも注意が必要かもですね~

ジャッジはみてないのでわかりませぬ。

え?サンボル?
かわったのこれ?



ウォリのスキルではドラテが特筆!
かなーり長い、ストスマよりちょっと短いステップインです。
真上狙って撃つと某龍●閃みたいな感じでちょっとかっこいいーけど
どうみても狙い撃ちの的です、ほんとうにありがとうございました。
めくり攻撃できるのがかっこいいんだけどねぇ・・・ウェイブでオツりそうだし・・・
普通に使ったほうがよさそげですかね・・・w


フォースは中級よりちょっと短く、ブーンよりも長い程度の射程なので
ヘルあたりだと普通につぶされそうですね~。
中級もいままではウォリの後ろから撃ちます、命中余裕でした^^ な人も
フォースでつぶされてうざいです;; になるかも?
でもまぁ注意してればくらわなそうですね~くらったら不運でしたと・・・
瀕死ステップをフォースでとられるのは普通にありそうなので
瀕死になる前に下がったほうがよさそうです。


弓はー蜘蛛矢が危険がデンジャラスでしたね~
これはこのまま実装は非常に危険な予感です・・・
前にでた人全員鈍足とか普通にできますよこれw
今の速度で貫通ナシにするか、もとの速度で貫通アリにするか。
どちらかにするのが無難だとおもわれー。

ブレイズは転倒無敵が発生するようになって、あとは
のけぞりもへってましたね~。
当てやすくした代わりに性能DOWN。
正直空気スキルになったとおもいます。

レインは発射と同時に着弾、円内に同時HITって感じです。
今までみたいに中心から外側へ走る判定がなくなったぽい?
ので、慣れればかわしやすいのではにでしょ~か。
範囲はせばまったみたいだけどよくわかりません。くらってた側なのでorz

あとはー毒矢?
よくわかりませんみなかったのでorz


短剣はー
強化しすぎですね案の定w
射程延長してるのかなこれは?
あと、範囲化。
危険きけーんw

僻地でハイドから先制されたら死亡間違いなしです。
主戦場でも、ガドブレ>バッシュ の射程なので片手さんも油断できないかも~?

ブレイク系がねこそぎ範囲内の敵はすべてあたるようになった為、
主戦場で前線構築していても、ハイドからアムブレとかパワブレを連打くらったら
あっさり崩壊しかねないのではないでしょうか?
今まで以上にハイドサーチが重要になるとおもいます・・・が・・・

さすがにこれはバランスブレイカーどころじゃないとは思われます・・・w
要調整ってところでしょうか。




・・・てなところですかね~?
蜘蛛矢とブレイク系はなんらかの調整が必要だとおもいますが
それ以外はだいたいいいバランスなのではないでしょ~か?
調整するモノはしっかり調整して、はやめに実装してほしいですね~。




世界樹は~
24Fに到達しました。
勝てないかもーなーと思ってた敵がいたんですが
どうやらLv上げなんぞしなくても勝ててたかもしれません・・・

うちのPTは瞬発力皆無なのですが
一撃死しなければ次のターンの最初に建て直しが可能なので、
ちょー強力な範囲攻撃してくる相手でなければなんとかなるんですよねぇ~
戦闘は案の定長引きましたが、危なげなく勝利。


残すところは24F、25F。
来週末くらいまでに25F踏破できたらいいかな~♪

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 国王様やエリスさまが・・・  | h o m e |  明日はついにー »

コメント


僻地でハイドからブレイクやられたら死亡って・・・
もともとスカvs皿ならスカが勝つだろうjk

というか僻地のハイドほど見つけやすいものはないと。
【2008/03/25 17:22】
URL | じゃす #SFo5/nok *編集*

スカvsウォリでも僻地であったら死を覚悟しますが・・・
それ以前に僻地なんてめったにいかないが
【2008/03/26 01:11】
URL | つぁ #z8Ev11P6 *編集*

ブレイズショットの転倒に
バッシュを打ち込む俺の人生が終了\(;o;)/

片手的には今回の調整でも変化が無いので
正直なところ実感が全然ありませぬが
バッシュしやすい環境になるのは有難いことですし
氷は今まで以上にがんばらないといけませんねー。

期待してます^p^
【2008/03/26 18:18】
URL | Rumback #- *編集*

>ジャスさん
なんつーか、弓相手ならハイリジェ使えば逃げられるじゃないw
ハイドからアムブレレグブレとかくらったらもうねorz

僻地のハイドは見つけやすいのはみつけやすいんだけどねw


>みーつぁさん
僻地あんまりいかないけどねぇ~
どうみてもオベ殴られてますみたいなときとか・・・?


>Rumbackさん
きき期待されると緊張してしまいますw
まぁまったりまったりと~(`・ω・´)b
【2008/03/27 00:03】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/291-46325e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


