07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

明日はついにー 


2008.03.24
Mon
00:17

アップデートですね~まーた緊急メンテフラグなのでしょうか?
残業するかしないか悩む~せめて17:45までに緊急メンテ情報がくればいいんだけどむりでしょうね(´・ω・`)


FEは~あんまり意識せずにてきとーに戦ってたらダブルハンターをGETしました。
建築が遅めだったんだけど、なんだかんだいってオベ折ったりしてるとついてくるもんですね・・・
・・・ま、まぁ2戦ほど、スピアやカレスを撃つときは建物も巻き込むように意識したりしてたのは秘密です!
ちゃんと敵にも当たってたよ!w

SSとりわすれたけど、最終的に
与ダメが110くらい、KILLも110くらい、建築が50くらい、貢献度が60くらいだったようなー?
イベント期間中は裏方率少なめにしてたんでこんなもんでしょうかー。

っつーか今回のイベントで、ちょっと脳筋率が高すぎてdeadがかさんだ気がします・・・
もうちょっとdead押さえるようにしないとダメですね~
平均1.23くらいになったから、毎回2~3deadしてる予感。
サラでこれはいかがなものかと・・・火サラやったときもそこまで死ななかったのにorz



弾幕がすごくてレインでびくんびくんしてる間にHP削られることが多かったのですが
「弓で魔法とめられるなんてひどいだろう」
ということらしいです。
むむう・・・僕のPスキルではレインが常時降り注いでいたらそれこそ
オスワ=リ=カレスしかできなくなってしまうわけですが、それをすると
逆に味方が死ぬ罠氷になってしまいがちなので、常時最前線キープで
突っ込んでくるウォリにジャベしてると、やっぱり常時降り注いでるレインがきついです・゜・(ノД`)・゜・

かといって、味方を犠牲にして攻撃ーっていうのはどーにもねぇ・・・w
難しいもんですw



そいや、夜ごろイベントNPCの前にいったらものすごい人だかりができてましたが
あれはいったいなんだったんでしょうか・・・?
なんかのユーザーイベントとかだったのかな?

来週の土曜日にもなにやら講習会があるらしいです!
が、来週花見なんだよねぇ~夜帰ってきてるのかな・・・
ちょっとわからない感じです。。。

っつーかサクラ咲いてるの!?
土日は花粉症で引きこもってるんでさっぱり気付かないわけですがorz
え?平日?
いろいろ疲れてて目にはいりませぬ・・・

むしろ通勤ルートにサクラがない予感!!!!
か、変えようかな通勤ルートw
いやサクラがあるところを通るときは寝ているだけかな・・・orz



世界樹は相変わらずイベント消化の毎日です。
そうこうしている間に平均Lvが55⇒60まで上がりました~が
PT構成悪いんでボス倒せるかな・・・あ・・・
残りのイベントはアイテム収集系が多そうなのでダルー・・・
いったんクエスト消化は中断して、踏破を進めようかなーとおもっております(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 無事にアップデートが  | h o m e |  なんとなくー »

コメント


あの小学校の近くなら桜が一杯・・・!
【2008/03/24 23:33】
URL | とり #nnR36qO2 *編集*

もう咲いてるところもあるんだね!
なら花見はだいじょうぶそうだだだ~
楽しみ楽しみ(`・ω・´)
【2008/03/24 23:53】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/290-41a9e369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


