07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

7戦~ 


2006.08.21
Mon
02:28

今日はなんかこれだ!って戦争なかったような~。

あ、そうそう。
3戦目のデスパイアでかっこいースカさんがいたんですよね~。

南西攻めてるときに、川のどまんなかで座ってPow回復中と
おぼしき女スカさんがいたんですよ。
そしたら、黄色丸がそのスカさんに近づいてるじゃないですか!!
敵ハイドスカが忍び寄ってる!!!

あわててイーグルの射程まで近づいて、援護射撃をっ
とおもったら・・・
イーグルの射程に入る前に、スカさんが先手でパニを!
気づいててあえて近寄らせて、パニで逆襲!
すごいクールでかっこよかった~っ。

え、僕?
その後すぐに城前まで戻って銀行開始でス(笑


というわけで本日の戦績~。

■1戦目/エルギル/vsエル/攻撃/10:10ごろ/勝利■
  序盤人数差が10人くらいで勝ってましたね。
  そのうえ、エルの初動がすんごい遅かったので、
  北東突撃→敵2,3→殲滅→北東占領→南東突撃。
  南東D7付近で味方が戦闘中にレイスで出撃ー。
  敵ナイトいなかったので、いちかばちか単独出撃。
  これがけっこー功を奏したのか、南東G7まで制圧。
  すぐに護衛ナイトさんもでてくれて、終盤まで
  レイス生きてられました。
  そのうち人数差はなくなり、レイス死亡。
  ラスト間際に南東部隊が全滅するも、
  とくに問題なく勝利~。


■2戦目/スピカ/vsカセ/防衛/13:20ごろ/■
  銀行やってました。
  城前にずーっと立ったままの人がいるなーとおもったら
  放置な人で、そのせいで士気が低めでした・・・orz
  それでもみんながんばってたんだけど
  ☆の差で人数差があって若干不利。
  さらに、東西耐えてるところを、ちょっと建築物多かった
  中央をいっきに侵攻されて破壊されてしまい敗北。
  

■3戦目/デスパイア/vsカセ/攻撃/14:00ごろ/勝利■
  銀行やってました。
  序盤南西突撃!
  ちょっと押されかけるけど、そのまま維持できて
  北も細道防衛でうまく撃退!
  文句なしの攻め方で、さくりと勝利~。

  ちなみにこの戦争でひさびさの☆2(昇格)
  

■4戦目/ドランゴラ/vsエル/攻撃/忘・・・19時ごろ?/敗北■
  途中参加ではいったら崖下制圧され気味でした。
  城前クリがどう見てもすごい減ってるので、G6で堀。
  途中輸送さんが途切れたので、50集めて徒歩輸送~。
  そしたらレイスがでてないとのことなので、レイス出撃っ!
  が・・・あっさり死亡orz
  前線にATがないと敵ナイトの攻撃はそんな避けれないですね。。
  再度レイス出撃するも、前線辿りつく前に終了~。
  

■5戦目/ドランゴラ/vsエル/攻撃/23:10ごろ/敗北■
  開幕崖下降下されてましたが、なんとか排除。
  けど、排除時点でゲージ負けててそのままずるずるーっと。
  序案で輸送ナイトででて、ラストまで輸送してました。
  さすがに一人で3クリまわってると、1個回収して
  次のところにいくころには20溜まってますね~。
  輸送ナイト3くらい欲しかった(笑


■6戦目/始まりの大地/vsゲブ/攻撃/0:10ごろ/勝利■
  銀行やってました。
  南西はD2付近まで攻め、北東も制圧。
  ほとんどあぶなげないまま勝利~!


■7戦目/デスパイア/vsカセ/攻撃/1:30ごろ/勝利■
  途中参加で入ったら銀行がいなかったので銀行。
  南西押せ押せ、北東もいい感じで防衛~。
  ラストのほうで北が突破されてたけど、
  ゲージ差がでかかったうえに援軍もけっこう行ってくれて
  それほど大ダメージもくらわず。
  無事に勝利でした!




・・・なんか今日裏方or召喚しかしてない予感!
歩兵の勘を忘れそうな今日このごろです(笑  

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今日は休み~  | h o m e |  今日はダメダメだった~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/29-34a8c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


