07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新装備が~ 


2008.03.22
Sat
02:46

きたよきたんだよついにきましたよーー!!
というかアップデート内容はこちらになります。


杖は・・・イラストはいいデザインだったんだけど・・・
長針が長すぎてちょっと・・・かな?
実物みてから決めます。。。
片手が綺麗なデザインでいいですよねーちょっとうらやましい・・・w



スキル調整はどうなんでしょうね~?
そろそろ弱体化で調整するのはやめたほうがいいと思うわけですが・・・
っつーかまたいつものパターンですよね

Aが弱い、Bが強い。
バランスを調整させるには
1.Aを強化する
2.Bを弱体化する

1か2のどちらかの案だけでいいのに、1と2両方実装。
結局立場が入れ替わり、Bをやる人がいなくなってしまう。

一度にいくつも変更いれて調整しようっていうのがそもそもの間違いなわけであってですね・・・w


短剣スキルが大幅強化されてますが、これもちょっとやりすぎかも・・・
なんでいちいち全ての案を採用しようとするんですかーw


あれですよね
非常にひどい状態を作り出して、そこからランクを落としていって
ああ、xxなら最初よりまだマシだ・・・と思わせるみたいな・・・
実際は非常にひどい状態のまま採用してしまうことが多々あるわけですがw

なんで、案が4つあります。
まず強化案2つを試してみました。
まだ弱いので強化案を1つ追加してみました。
とか段階を踏んでいこうとしないのでしょうか・・・わからない・・・テラワロスしかわからない・・・w


カレス弱体はどうでもいいんだけど、ジャベも弱体だけとか
そんなに凍結弱体化させたいならいっそ廃止でいいんじゃとか思ってしまいます・・・


あとは~・・・まじでサンボルの”威力”強化なのが意味がわからない!
この調整はなにがしたいのかさっぱりわかりません
ふっとばしメインの攻撃の威力強化とか言われても・・・
サンボルサッカーで敵を倒せということなんですかっ!?w



え?今回の修正で賛成できるのないんじゃないかって?
いやいや、ドラゴン修正とシュア配置変えはちょーGJだとおもいますw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« なんとなくー  | h o m e |  明日が・・ »

コメント


そーいや弱体化スパイラルだったかぁ
自分で記事書いてる時には気がつかなかった
【2008/03/22 03:12】
URL | くじら #- *編集*

うんうん、このままだとなんかこー
なにやっても爽快感がないゲームになってしまいそうな・・・気がしませ・・ん・・・?w

極端な話、

サラにちかづけねぇー

サラが弱体化しました
が、両手のヘビスマも弱体化しました

つっこめるけど全然たおせねぇー

とかになったらもうゲームとして終わってしまうような・・・
まぁ、そうならないようにうまく弱体化スパイラル調整してるんでしょうが・・・w

ちょっとずつ、何回かに分けて調整すればいいだけだと思います。。。
【2008/03/23 11:34】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/288-7646db91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


