09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なんかまたイベントが 


2008.03.17
Mon
23:39

スコア厨推進委員会でも設立されたかのようなイベントですね・・・w
ランキングにのるとポイントがもらえるせいか

1.銀行、輸送、堀、建築がすごい多い
2.弓スカが異常に多い
3.敵ATやスカフォを殴る人がすごい多い

とまぁなんともgdgdな感じです・・・w

開幕に

Aさん:銀行します
Bさん:銀行予約

アレ?(;´・ω・).. ....(・ω・`;)アレ?


とか


銀行さん:なんか輸送3人くらいいますか?


とか。。。w


なんていうかあれですよね!
普段からこのくらいみんなで裏方もこなして、
レイン弾幕はっていけばいいのにね!
スコアを取ろうと必死になった結果、理想的な(やや過剰ですが)裏方前線バランスに
なりつつあるような気がするのは僕だけでしょうかw
っつーとむしろ普段は皆なにを目指して戦争しているのかということになってしまうので
深く考えないでおきませう(((((ι´ェ`)


イベント2,3日でいいのになぁ・・・
ポイント?エクスバンク欲しいけど社会人に60なんてまず無理ですので
ポイント度外視してますorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« なにやらバグだったらしい?  | h o m e |  土日が・・ »

コメント


最近九時半過ぎにログインして23時過ぎまでしかいれない私では
とても無理なイベントです(・・´

楽しいことは来月してくれれば
参加できたのにいっっ

エクスバンク欲しいよ><
【2008/03/17 23:44】
URL | とり #nnR36qO2 *編集*

大丈夫!
きっと、おわびちゃんが現れるから!w
【2008/03/17 23:55】
URL | ワルプルギス #HeCGRSFY *編集*

>とりさん
よくあるよくある・・・!
なんで僕がSHライブの日にかぎってイベントなんだ!
ってことが過去数度w

ポイント計算が変わったぽいんで
ちまちまやればなんとかなるかもよ!
がんばるんだだだっ


>わるぷさん
お詫びちゃん現れなかったね・゜・(ノД`)・゜・
お詫びポイントはきましたがw
ちまちまがんばりますよ~!
【2008/03/19 00:33】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/284-3d60fbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


