07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

熱かった・・・! 


2008.03.13
Thu
00:16

今日、ふとしたことで入ったドランゴラ防衛戦。

敵キプはC6で、最近のセオリーでは中央押さえてカベたてて、
中央と同時に西押さえて東主戦場に持っていく感じなんですが~

中央ちょっと押し込んだら自軍ほとんど崖下に下りちゃって、
カベの準備ができません状態に!!!!


常に自軍6vs敵軍10くらいでずーっと粘ってたけど、

敵追払ってカベたてるためにエクリ建築

あと1本エクリ必要で準備

カベ準備中に敵カウンターでエクリ折られる

最初にもどる

でにっちもさっちもorz


気がついたら自軍4vs敵軍10くらいになってたんで、東いってた部隊メンバーも呼び集めて
部隊メンバーほとんどで押さえに入る!
結局それでも自軍8vs敵軍12くらいだったのかな?
なんか常に人数負けてて、それでも終盤の最後のほうまで持ちこたえてて、
まじで押しつ押されつのギリギリの戦いになってて、
かなーり面白かったですw
敵側もズレてたりとかラグってたりとかな人いなくて、
かなり楽しめましたね~


まあ・・・
中央押さえる場合はさくっと坂にカベ建てたほうがラクですよね・・・
ラクに勝てたハズなのに、えらい苦労した気がしましたw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 土日が・・  | h o m e |  僕ってやつぁ・・・ »

コメント


ドランゴラじゃなくデスパイアじゃないかな かな
【2008/03/13 00:42】
URL | つぁ #99DFA69w *編集*

ドランゴラじゃなくデスパイアじゃないかな かな
パート2☆
【2008/03/13 01:54】
URL | くじら #- *編集*

ええ、ええ、デスパイアですね!!!!
うわぁぁあんどちくしょー指摘ありがとうこんちくしょう!・゜・(ノД`)・゜・

眠くて間違えたんだよ!
ほらにてるじゃん!

デスパイア
ドランゴラ

ほらほら似てるってば!


・・・文字数だけorz
【2008/03/13 21:42】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/282-05a184cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


