07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日はダメダメだった~ 


2006.08.20
Sun
01:57

今日はこれだっ!っていう戦争がないので
各戦争結果をもっさりと~。


■1戦目/ホークウィンド/vsエル/攻撃/10:00ごろ/敗北■
  ずっと歩兵~。
  でも失敗したかな・・・?
  ナイトがゼンゼンでなくて敗北。
  歩兵戦では均衡保ってただけに、まさに召喚負け!
  なんか乱立する人がいたらしくて
  (お蔵が中央に建ったりとか)
  ちょっとみんなのやる気が下がってて、消化試合ぽかったかな~。

  ・・・しっかし、どうもホークウィンドは苦手です。。orz


■2戦目/ニコナ/vsゲブ/攻撃/11:00ごろ/勝利■
  序盤歩兵で南東攻め。
  押せ押せなところで、敵の援軍が大量に。
  死亡後レイス。
  ある程度押して、HP減ったので次レイスさん準備待って解除。
  その後はずっと歩兵~。
  

■3戦目/エルギル/vsエル/防衛/20:30ごろ/勝利■
  敵南東キープ。
  開幕南西突撃されて、前線崩壊orz
  が、なんとか押し返しつつ・・・
  ようやく前線が膠着したのが相手残り1ゲージ。
  かなーり苦労しましたけど無事に勝利~。
  1デッドとか久しぶりすぎ!!!
  抜けてくるのは敵オリが多かったので、
  ひたすら蜘蛛撃ってました。


■4戦目/ラインレイ/vsカセ/防衛/21:30ごろ/敗北■
  銀行やってました。
  サブ銀さんがいてくれたからいろいろ助かりました。

  ここは自軍坂まで引きこんで迎撃、が
  定石スタイルというかなんですけど
  必ず突撃しちゃうんですよね・・・
  ネツらしいといえばネツらしいけど
  それでKILL負けしちゃってたらなんか哀しい・・・

  敵が攻めてくるのを待ってるだけだとつまらないのかな・・・
  ちょっと攻めて、引いて、釣られた敵を撃破、みたいな
  駆け引きが楽しいとおもうんですけどね。。。

■5戦目/シュア/vsエル/攻撃/22:20ごろ/敗北■
  キプ位置がすんごい奥でした。。。
  G3付近だったのですが。
  ここ、キプ位置奥だと、攻めるにしても守るにしても
  前線にいくまでに時間かかりすぎて、
  圧倒的に不利(というか無理)なんですよね~。
  案の定、一度死ぬと、前線に戻るまでに
  崖下全滅してて、おもうように攻められなかったです。。


■6戦目/アークトゥルス/vsエル/防衛/01:00ごろ/敗北■
  開幕西突撃→ナイト→輸送ナイト。
  序盤から、西も東も押されまくり。

  死に戻り後ナイト。
  レイスさんがでるも、敵が東崖下にきてるのに
  崖上に陣取って動かなくて、崖下崩壊orz
  外周いきましょうって言ったケド華麗にスルーされた。。

  レイスさん死亡後、自軍ジャイを守りつつ
  敵レイスに攻撃をしかけるけどHPが残り1に。
  解除するのももったいないので輸送ナイト開始~。
  そして終了ちょい前にクリ受け渡し中に
  ヴォイドくらって死亡orz
  まぁHP1じゃ仕方ない・・・よね!?
 
  明らかな召喚負けでした。
  っていうか、召喚数に対してどう考えても
  大クリ消費が激しすぎましたね。
  回復につかってそのまま前線にでてる人が
  かなり多かったみたいです。
  こういうのをなくしていきたいなぁ。
  

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 7戦~  | h o m e |  寝る前にもう一戦 »

コメント


しゅのうさんの戦争レポはスゴイですねぇ。よくここまで短くまとめられるざますね?
【2006/08/20 19:12】
URL | sarny #- *編集*

はっ・・・!
コメントを頂いてることにさっぱり気づきませんでした!!!orz

コメント感謝ですっ!
戦争レポは、2PCでやっているので、戦争終わったらその都度ささっと箇条書きでメモ帳にメモをとってます~。

うろ覚えなところも多いので、時々思い出すのにすごい時間かかったりしますが(汗

レポ書いておくと、役に立つんですよ!
主に勝ち数調整に・・・(笑
【2006/09/04 00:45】
URL | しゅのぅ #QmieiAmU *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/28-ef10a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


