FC2ブログ

12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

世界樹2日記 2F~3F 


2008.02.24
Sun
23:45

例によって例のごとく、ちまちますすめてます。

現在3Fの途中、あとは上への階段を探すだけです。
つーか金なくてきつよね~orz
5レンジャー作戦でなんとか稼ぎましたがw

前回からある作戦ですが、便利便利~


というわけで本日の状況は以下の通り。
●第一階層『古跡の樹海』 2F ~~危険な獣と出会った樹海の広場●

1Fを無事踏破して、2Fへ登ってみると~
そこかしこに見えるFOE!
この階のタイトルもあって、あれですよね~

あるー日~  樹海のな~か~
鹿さ~ん~に~  であった~

みたいな~。
もちろんすたこらさっさっさの~さ~と逃げましたが!!!!
一回戦ってみたらさーあっさり混乱させられてソッコー全滅したよorz

2Fはこれといってイベントもなくて、さくっと進めましたね。
隠し部屋あるらしいですね、探してないから後で探しにいかないと~。



●第一階層『古跡の樹海』 3F 死と隣り合わせに進む樹海●

階段を登ってすぐに狼に襲われましたいや襲われたわけじゃないけど!
ギルド「ベオウルフ」のイケメンパラディン、フロースガルさんのペットのクロガネ。
フロースガルさんに磁軸の柱の使い方を教えてもらいます。
来るときしか使えないみたいねー、ちと不便!

さてさて、この3F。
前作にもでてきた恐怖のカマキリが登場します!!!
広間にいったとたん曲が変わってカマキリのFOE!
行動パターンまでもが前作と同じなので、回避はラクチンなのではないでしょーか?

そして3Fで二つ目のミッションが発動。
「行方不明の衛士を探せ!」です。
なんでも、世界樹の低層を巡回している衛士が行方不明とのこと。
行方不明になっている衛士を探し、生きてる者がいたら助けるってミッションです。

フロースガルさんが通せんぼをしていた扉を通って奥へ。
つーかフロースガルさんちょっと感じ悪かったな~w
公宮に不信感抱いてたり?この先がどうなるかどきどきですw


ミッション自体は簡単にクリア。
べ、べつに鈴でFOE引き寄せようとして、十字ボタン操作誤ってFOEと戦闘になったりしてないんだからねっ・・・!
しかも2回もやりなおしたりなんてそんなことないんだからっ!

FOEがここに来るから~自分は右に動けばOKだ!

なぜか上を押してFOEと戦闘

2回も同じことやっちゃったヨ・・・orz


ま、まあ、あとは3Fは通過するだけぽいしさくさくいきましょうかね~。



そして現段階で平均Lvは11。
パラ子さんはフロントガード5、バックガード5。
次はフルガードをとりにいく予定です。

ソードマンは斧でスタンスマッシュとSTRup。

レンジャーはアザステとって、パワシュ1とってサジ矢を取りにいってます。
今回はDAが2回発射までで、パワシュだけで十分みたいですね~。

メディ子さんはリザ1とリフレッシュを取得。
フルリフレッシュをとりにいってます。

ガンナーは掃射1、ちょー精密射撃1、銃10 までとったのかな?
対FOE用に兆弾をとりにいきます。
うーん、属性弾のほうがいいのかな~?悩む悩む(´・ω・`)

category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 花粉症ががが  | h o m e |  ネツがんばってる! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/279-ec10fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top