09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

平日は1,2戦が限界ですorz 


2008.02.19
Tue
00:22

・・・というのも、長風呂なのが悪いんだけどね!!!
風呂に1時間とか・・・もうちょっと短くすべきですかねえ・・・
だってしょうがないじゃない~、お風呂が好きなんだもの~


そして今日は1戦目は銀行、2戦目は歩兵だったはずなんだけど・・・
2戦目があまりに圧勝すぎて、ひたすらオベばっかり殴ってました。
歩兵で建築与ダメ7kとかジャイででろって話ですよね(´・ω・`)


2戦目終わって12時まわったんで寝ようかな~と思ったら、
みんながでっぱにいくーというので、それを見送って寝ようかな~と。
大陸にいったら布告中だったのでいちおう参戦ボタンをぽちっと。

予想:予約60人とかばかじゃないのーwもう寝ちゃうんだからっ!
現実:なぜか予約もなしにIN

画面が切り替わったときはもう目が点でした・・・
タイミングがよすぎたようです(´・ω・`)
でも眠いからそのままFO。
なにしにINしたんだかw


やっぱり人間、眠気には勝てないんですよ・・・!



あ。補足しとくと、うちの部隊はなぜかデスパイアをでっぱって言います・・・
MAP独自の呼び名ってありますよね!

「クローディア水源」だと「黒水」とか!
「タマライア」だと「たまちゃん」とか!
「デスパイア」を「でっぱ」とか!
「エルギル」はなぜか「えるぐる」とか!
「クノーラにいく」なんて「くのる」っていう単語になってたり!

普通だよね・・・普通だよね!!?
サイアクでも、黒水は普通だと思うんだっ
うちの部隊がおかしいんじゃないことを祈ります(´・ω・`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 新装備!  | h o m e |  夜勤明けで~ »

コメント


え? お風呂一時間って普通じゃないんですか?

MAPも他はともかく、『黒水』は言いますね。
あとは…魚六、とか。
(ウォーロックの事です)
【2008/02/21 01:26】
URL | 犬コロ #- *編集*

お風呂1時間はけっこー長いほうらしいです!
デフォで1時間だったんでちょっと短めにしようと努力・・・してるんだけどやっぱり1時間かかってしまいますね・w


魚六!言いますね!w
CPXはやっぱりどっかヘンなのかもしれません・・・
実際変わり者ばっかり集まってる予感が・
いや僕以外ですが(`・ω・´)
【2008/02/23 01:12】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

長湯しすぎると肌にはよくないとどこぞの番組で皮膚科の先生がおっしゃってました。
うちは30分ぐらいかな。それでも親から長いといわれますがw
黒水はよく使われてますねー。それ以外は・・・・^^;
うちの部隊だとタマライアが「たまたま」になったりしますが。
【2008/02/23 13:08】
URL | Rair@ポンデ隊長 #- *編集*

肌によくないとな!?
ガクブル・・・
僕もちょっと30分くらいに減らします・・・w

MAPの呼び名は・・・
やっぱCPXてヘンですね・・・w
僕以外のメンバーが(`・ω・´)
【2008/02/24 23:48】
URL | しゅのぅ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/275-ab3f914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


