07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Ring3倍! 


2008.01.22
Tue
00:46

がやってまいりました。
けど、今日は本社で会議があって、帰宅が20時半とかorz
せっかくの3倍がぁあぁぁぁ!

帰ってきてお風呂はいって・・・戦績はこんなかんじ

一戦目⇒タマライア防衛:死亡と同時に蔵落ちorz
二戦目⇒シディット攻撃:前線がおーで勝利(Ring90獲得)
三戦目⇒ネフタル防衛:前線がおー⇒ドラファイア直撃で死亡後は銀行で勝利(Ring90獲得)


うちの部隊の某人は一戦でRing150獲得したとか・・・
恐るべし、Ring3倍!
5倍書を使えば15倍!
もうなにがなんだかw


しっかし・・・このRing5倍書。
なぜか倉庫に14冊ありました・・・。
1冊使って残り13冊。
1冊の効果が1時間。
だいたい1日1冊使うとしてー
月~木で4冊。
金曜日は飲み会だから~残り10冊を土・日で・・・
・・・
使いきれると思えないわけですがorz


おとなしく次の機会に繰越しますかねw


ところで三戦目のネフタル防衛。
開幕降下⇒押せ押せで1ゲージ目で敵にドラがでました。
そっから崖下全滅するくらい押されちゃったんだけど~

中央に切り替え⇒中央押し込んでる間にジャイと歩兵数名降下
⇒崖下の建物破壊⇒敵ドラ排除⇒全軍降下

と、見事に作戦がきまって、一時は逆転されるかも?ていうくらい
追いつかれてきてたんだけど無事に勝利!
なかなかおもしろかった戦争だと思いました。


崖下まで押されても、作戦がうまくハマればいけるもんなんですね~
・・・歩兵勝ちしてて、ドラのせいで押されてただけ、ってのもあったとは思いますがw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 大盛りアップデート!  | h o m e |  雪!雪! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/266-0add3824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


