09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

氷雷! 


2008.01.09
Wed
00:53

今日も数戦した結果・・・

味方が凍った!ステップインで必死ウェイブ!
味方が助かった!
けど自分が死んだ!!

っていうのが3回ほどあったので・・・
おとなしく壷を割りました。

カレス3、スピア3、サンボル1、詠唱3。
完全な氷雷に!!!


むかーーしもこの構成だったんですが
当時はあんまり使ってなかった、スピアがめちゃくちゃ強いことに気付いてしまいました・・・

けど、かぶりやすいスキルなんで、バッシュにはなるべく撃たないように。
メインはジャベとアイスボルトとカレスで、
追撃はいらなそうなスタンとか、あと一撃だけど敵の後ろにまわった!みたいな敵の
とどめ用とかが主な用途になってますね~。

DOTがないから片手がくると怖いんですが・・・
まぁジャベとアイスボルトでなんとか?



サンボルはやっぱいいスキルですね~
味方がスタン(凍結)した!!!ってときも、
敵ウォリがかけよるのをみてからサンボルでふっとばし余裕でした^^
みたいな感じで、自分も死なないで人を助けれたことが数回。
悪くない感じ~です!!!



とりあえず、無駄撃ちが多いんでもーちょっと減らすようにして、
Pw管理をきっちりやっていこうと思いましたorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 帰ってきたみたいなげったー  | h o m e |  月曜日があらわれた! »

コメント


初カキコ(n‘∀‘)η
自分も間に合いそうならクランブル出しにいくけど
見捨てる人の方がやっぱ多いですなぁ

それで死んだら状況判断悪かったなぁって反省と
1デッドがのしかかって2倍凹みます('A‘
【2008/01/10 21:12】
URL | ケイ #AplLnUro *編集*

サンボルなんて飾りです。
巧い人達に使えても、俺には使いこなすことができんのです。

そろそろ雷から火に戻そうかと画策中。
雷に対する苦手意識は、以前より減ったけど・・・。
さて、どーしたもんかな・・・。
【2008/01/11 20:16】
URL | 武田 #G8WaOfMw *編集*

>ケイさん
まー、明らかに無理だってのもありますもんね・・・
けど、救助が無理なら攻めて、
カレスの一発、ヘルの一発・・・
なにかしてほしいもんですよねぇw

2倍・・・よく凹んでますorz


>武田さん
サンボルおもしろいよ~!
おちついて狙うといいかも!

火サラは今足りないからねぇ・・・
武田さんが火になったら、氷像いっぱいつくるよ!
つくるよ!
【2008/01/16 00:00】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/262-368d910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


