07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

月曜日があらわれた! 


2008.01.08
Tue
00:19

久々の日記です・・・新年そうそうorz
いやあれなんですよ!
どうにも休日ってついつい日記かくの忘れちゃうんですよ!


新年明けましてから、FEZやったり某歌ってくれちゃうやつをいじったりと
つーかほぼそのふたつしかしてなかったわけですが・・・w


そして今日!
ついにヤツが現れてしまいました・・・
そう、全ての社会人が恐れる・・・暗黒の王!
その名も・・・月曜日!!!!


なんというオソロシイ響き・・・
まさに絶望オンラインですorz
いやオフラインか・

だりーだりーといいながら出社。
そして新年初日で!!!!

バ グ 発 見 

いや見つかってよかったんだけどさ・・・
新年早々バグ発見とかなんか縁起悪いような・・・
ああでも今年はバグをよく発見できる、ていうことなのかな・・・
見つからないより見つかったほうがいいにきまってるもんね・・・



気持ちを切り替えてFE。
が・・・
これが・・・

裏方してると分からないんですが、前線でてると最近思うのが

味方を助けない

ってことですねぇ・・・

僕的にはこう
あ、凍った味方発見!敵が集まってきてる!

間に合いそうなら必死ステップ&ウェイブ
まにあわなそうならカレス

ってところなんですが。

周囲を見てると

味方が凍った!

一目散に後退!

ていう場面がやたら多いんですよね・・・・

せめて集まった敵にヘルとかぶちこんでくれればいいんですが、
一目散に下がるのに必死で攻撃もしない、てのが多いような気がしますorz


とりあえず、味方助けにいって、味方は助かったけど自分が死亡・・・てのが
最近すごい多いんで、ランスきってサンボルとって、昔みたいに
援護専門にきりかえようかな~と思案中。

が、ランスないと、敵片手が突っ込んでくるときついんで悩み中です。
あーーーどうしようかなあぁ(´・ω・`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 氷雷!  | h o m e |  あけましたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/261-286d7191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


