09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

僕ってやつぁorz 


2007.12.20
Thu
00:42

あと2週間たらずに設定した今年の抱負すら・・・
定めた翌日にもう達成できてないとかどれだけなんだorz


ち、ちがうんです!
昨日はほら、23時ごろに眠くて眠くてもう落ちよう~と挨拶したんだけど
日記かく前にちょっと会社の資料作成に必要な情報をあつめとこうーと思って、
ぐーぐる先生でサーチして、いろいろ集めて、USBメモリにコピー・・・
・・・
あ、2分かかるからちょっと寒いし布団に入ってよう(致命的な失敗)


目が覚めたら4時でした(´・ω・`)

電気もエアコンもPCもつけっぱなし・・・
やっぱり布団に入っちゃだめだよね・・・



今日はー
FEにINしたら、目標戦なのでこい!といわれて参戦。
まぁ銀行なわけですが・・・
残念ながら敗北orz

開始は西突撃して、歩兵戦では拮抗した感じだったので
銀行しに戻ったんだけど~

戻った時点でキプクリ4割・・・あれ?

その後は・・・

キプクリから裏オベもっていく、キプクリはソッコーで枯れる、
僻地堀は要請しても増えない、僻地堀いないから輸送やめて前線いっちゃったり、
召喚は同じ人しかでないし、レイスでたのは2回のみ・・・

・゜・(ノД`)・゜・

ちょっと目標戦で相手はゲブの高Lv集団でこれを守れば確定!っていう戦争じゃなかったですね~(´・ω・`)

開始前は声だしていこー!おー!とかいうノリだったのに、
開始すぐから決まった人しか声だしてなかったりと、けっこー早々に諦めムードだったぽいのかも・・・
きちんとクリ運用して召喚だしていけば勝てたと思うんだけど・・・残念無念。。。

味方召喚がでないのは銀行の力不足もあるので反省ですorz


あと2回で達成なので、なんとか・・・なる・・・よね・・・?
気合でさくっと達成しておきたいもんですっっっ!!!


しかしここ1週間ほど、開幕半ゲージほどしか歩兵してない気がする(汗
まーた腕鈍ってそうです・・・w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« アッー  | h o m e |  まじですんませんorz »

コメント


銀行は海王拳できないとキツイですな・・・みんなが気をわけてないと!
【2007/12/20 14:53】
URL | アトリ #ijpNuvD6 *編集*

先生、界王拳な気がします・・・!
というかみんなの気を集めるのは元気玉な予感も!w

気(クリ)を集めて元気玉(召喚)を放つんですね!
たしかに一人ではなにもできない仕事です・・・w
【2007/12/22 11:30】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/253-54ce209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


