09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

称号取得 


2007.12.09
Sun
12:41

なにやら昨日、部隊内で称号の話で軽く盛り上がってました。
僕は称号はめんどっちーんでずっと序盤の勲章だっけ?
称号実装前に1000貯めてたらもらえたやつ、あれにしてるのですが~
今自分がどんな称号を持ってるのか気になったので確認してみました!


↓その結果
FE_2007.12.09.jpg


(´・ω・`)うーん・・・よくわからん


建物はあんまり殴ってないみたいです。。。
氷サラだしジャイででるよりナイトででるから当然といえば当然?

KILL系もあんまり強くないみたいです。。。
氷サラだし普通なのかな・・・?

デッドランカーはないらしいです。
氷サラだし当たり前かな・・・?

召喚はジャイ以外は出てるようです。

堀or貢献度的にはそこそこやってるみたいです。

へっぽこタンはさすがにイヤだったようです。

といいつつ人生送りバントだったり平和主義者だったりします・・・
いやこれはライブ連戦のときと、仕事忙しくて全然参戦できなかったときのハズ!?w


なんつーか、正直あんまり参考にならないね!w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« メンテオンラインの後は・・・?  | h o m e |  初ごぶふぉー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/250-3e9ed7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


