07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

waiting ... & - Now Loading - online 


2006.08.17
Thu
23:52

なんか2戦目のカペラに入って死に戻ったら
Now Loading の画面で固まって。

再起動させてFEに入りなおそうとしたら
今度はWaiting Onlineですよ。

どうなってんのこれ!?
うちの回線が調子悪いだけなのかなぁ~・・・

昨日は飲み会があったんで、FEできなかったんですよね。
だから今日はがんばるぞーとおもったら
コレデスカ・・・・・・・!!!!!
ひどすぎるっっっ

どうやら聞いた話だと、僕だけじゃないようですね。
みんなそうらしい?
鯖が逝ったのかなぁ。。。

ほんっとに困ったモンです。
ゲームポッドさんに移管したらもっとこう・・・
マシになるのでしょうか?
アイテム課金とはいえ、マシになるかもしれない!
という期待を抱いちゃうのは仕方ないですよねっ!!!

というか、スクエニさんはユーザーにすごい
ぼろくそ言われてるのに、気にしないのかな・・・
ある意味潔いというか。
×お客様は神様
○スクエニは神様
方式なのかな!?

まー、できないものはしょーーーーがないので
今日はもう寝ますっ!
明日また頑張ろう!

というわけで今日の戦績発表~

■1戦目/ワーグノス/vsゲブ/防衛/22:20ごろ/勝利■
  開始直後に南にいって、敵の群れにつっこんでヴォイド。
  の後死。orz
  死に戻って銀行開設。
  戦争自体は中盤すぎまでずっと僅差で負け状態。
  召喚もぽちぽちでて、みんなで勝とう!という
  動きを(軍チャは少なかったけど)してたおかげで
  終盤逆転、そのまま僅差で勝利~。

■2戦目/カペラ/vsゲブ/攻撃/22:20ごろ/勝利■
  開幕東突撃~。
  敵と交戦、はじめはこちらが押すも
  HP減った人がクリに戻りHP回復しちゃって、
  死に戻りの敵が大量にきて
  そのまま飲み込まれて死亡orz
  やっぱり序盤はPOTケチらないで戦わないと、
  あっさり前線崩壊しかねないですよねぇ。

  でまぁ、死に戻り後に待っていたのは
  - Now Loading -
  の画面。
  画面がとまったまま、足音とかだけがきこえてきます。
  敵がゲートを弓でうってる音。
  だれも気づいてないみたい。(というかみんな動けない)
  ゲートにパニする音。
  誰も動けないようでs(笑
  
  まさに恐るべしはスクエニマジック!!!!
  ・・・・(溜息


明日頑張ろう、うん。。。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 華麗な連携が決まった!!!!  | h o m e |  デスパイア二連戦 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/25-b39856fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


