07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

初ごぶふぉー 


2007.12.06
Thu
20:57

昨日、初めてMAP改変後のゴブフォにはいりました。
このMAP・・・めちゃくちゃおもしろいですね!!!

防衛側で、敵キプがC6・・・ほぼガチ位置なのかな?
中央やや北西、D4水場メインで戦ってたんだけど
気がつくと中央右から迂回してきた敵にはさまれたり、
水場制圧して安心してるといつのまにか中央の小島が制圧されてて、
そっから敵がごわっと降って来たり・・・
東がやばいーっていうんでE5付近で戦ってたら、
E6側(側面)から敵がつっこんできたりと・・・

なんかつねに乱戦モードで、常に気が抜けなくておもしろかった~
慣れるともっと効率のいい戦い方があるのかな?

戦争は無事勝利っ!
おもしろかった~ので、今のアークもゴブフォ型にしてほしいです!w




ここ数日というか3週間ほど、INする時間がものすごい遅かったわけですが・・・


仕事でちょー修羅場モードってたわけなんです(汗
それもようやく今日で終了しました。
あっという間でした・・・
主に一日が終わるのがorz

06時20分起床
06時50分出社
00時30分帰宅
02時00分就寝

世の中にはもっと忙しい人はたくさんいますが、
自分的にこの生活を3週間はいろいろとアレでした。


つーか自分の仕事なら自分が遅いのが悪いから全然かまわないんだけど
他グループの支援だったんですよね~
そんでもって、その他グループの人のうち2名ほどが
ものすんごいアレな人でして・・・

一人は普通にちょっと考え方がおかしいみたいで、
なにやらせても見事にダメな人。
この人は・・・まあ・・・部長がクビにするかもとか話してたなぁ(遠い目

二人目が・・・
仕事中ふら~っとどっかいっちゃって、1時間とか帰ってこなかったり。
20分くらい席はずしてて、10分くらい仕事して、また20分くらいどっかいっちゃって~
とかそんな感じの人なんですよねorz


やる気がないならないでもいいんだけど・・・
せめて他所の人に迷惑かけないくらいには頑張ってほしいもんです。
遅れてて支援に人だしてもらってるんだから、もうちっとやっべーな~とか思わないのかな・・・?

僕だったら
「支援の人だすって決まった=お前じゃ話にならねーんだよ」
って言われてるようでへこむだろうけど、
それでもせめて期日までには何とかできるように頑張るだろうけどなぁ・・・


だろう、っていうのはいまだかつて自分の作業が遅れて支援の人つけてもらったことないんですよねorz
遅れても、お前がなんとかしろ。ってスタンスになることが多いんですよねぇ。
認めてもらってるのか、イヤガラセされてるのか・・・w


そんな微妙な立場なわけで、他グループが遅れてる~っていった場合、
たいていしわ寄せくるの僕なんだよね!!w
ほんとたのんますよ!w

まー今年いっぱいは落ち着きそうな感じです。
FE楽しむぞ~(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 称号取得  | h o m e |  結局・・・ »

コメント

お仕事お疲れ様でした
頼られるのはしゅのうさんの能力が高いから!
・・・とは言えそれで仕事がしんどくなるっていうのも悲しいですねorz
「悲しいけどこれって戦争(しごと)なのよねー」
と、某スレッガーさんのようにサラリとやっていきましょうw
そしてゴブフォは未だ未経験・・・
【2007/12/06 21:16】
URL | RIFRAF #mQop/nM. *編集*

あの素晴しい形、あの美しいスタイル、それを味わいたくない私は負け犬
【2007/12/07 19:22】
URL | Galatia #- *編集*

>りふさん
能力はいたって普通です(`・ω・´)
やる気があるかどうかの問題な気も・・・
いやあんまりないんですが!w

ゴブフォおもしろいよ~あのカオスっぷりが!!

>がらさん
僕もずっとあそこはスルーだな・・・って思っていたよw
【2007/12/09 12:43】
URL | しゅのう #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/249-2bbb4ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


