07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バンクェット:ニ回戦 


2007.11.19
Mon
00:31

今日(っつっても日が変わってるけど)の20:40。
運命のバンクエット二回戦がはじまりました!!!


なっかなかメンバーが揃わなくて、調整もおぼつかない状態。
試合直前よーやくメンバーそろって、HOUND_DOGの皆様に最終調整を手伝ってもらったり。
HOUND_DOGの皆様、その節は試合終わったばかりなのにつき合わせてしまって申し訳ありませんでした・・・そしてありがとうっっ!!


その調整のおかげもあって、二回戦は無事勝利!!!
最初ちょびっと押されたけど、すぐに押し返して押せ押せムード。
相手を水際まで押し込んでの圧勝と言える感じだったのではないでしょ~か?
まあ、相手側ぜんっぜん練習してなかったみたいですしね~。
一回戦の相手の皆様のほうがぜんぜん強かったとは思いました。
押そうとしたときの手ごたえがね、こうね・・・w


次のお相手は強豪さま。
うちは2回勝ったとはいえ、いきあたりばったりの雰囲気が強くて
まとまって動いたり~とか連携~とかまだまだ練習中。
追撃も全然飛ばないで、倒しきれないことだらけです。

対して相手側は今日のライブを拝見させていただいたところ、
集中攻撃はすごいし押されてもなんか安定しているしで
見ててうまいなぁ~とそればっかりでしたw


勝てるかどーかはアヤシイけど、精一杯戦いたいと思います~。
せっかく勝って来たんだしねっ!
勝負は時の運とも言うしね!(あれ?


・・・けど試合まで全然練習に参加できなそうなんだよねぇ・・・
仕事がヒマになったら、忙しいグループの支援に回されちゃって
帰りがめちゃくちゃ遅くなりそうなのです・・(´・ω・`)
みんな、ごめんよorz
仕事せっせと終わらせてなるべく早く帰れるようにがんばろう(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« バンクェット:三回戦  | h o m e |  バンクェット:一回戦 »

コメント


トリは応援とえらそうな意見しか出せないけど
皆頑張ってっ
本当本当応援してますっっ ゚+.ヽ(^▽^)ノ.+゚。
【2007/11/19 01:58】
URL | とり #nnR36qO2 *編集*

お疲れさんです
無理して出てもらってるのにほーんと申し別けない
ゲームで体調崩して仕事にまで支障きたすってことだけは気をつけてくださいな

・・
俺が言うなって?w
【2007/11/19 13:38】
URL | くじら #- *編集*

準決勝進出おめでとうございます。
CPXは押せ押せで強かったですねー。
次回もその強気で行けば負けないかも?
【2007/11/20 00:42】
URL | ワルプルギス #- *編集*

頑張るんだ!
合言葉はもふコアッ!
【2007/11/21 17:36】
URL | Galatia #- *編集*

>とりさん
がんばるよがんばるよ!
むしろまずは仕事をがんばr(ぇ?

>くじらさん
いあいあ、楽しいからいいよ~(`・ω・´)
体調崩しても仕事はこなすよ!w

くじらさんはまずは自分の体調を・・・・゜・(ノД`)・゜・


>わるぷさん
ありがとうございます~そちらもおめでとうございます!
次もがんばりまっしょい!
次は・・・次は・・・
もちっときっちりKILLとりたいところですな・・・w

>がらさん
もふコアってなんですか~なんのことかわかりません~
・・・
・゜・(ノД`)・゜・うわん
【2007/11/22 00:45】
URL | しゅのう #rvh5hhnE *編集*

コソーリ初コメでs

練習いつもありがとうです><
お互いがんばりましょうね^^


ついでにリンクもコソーリ
【2007/11/23 15:16】
URL | Rair@ポンデ隊長(レイラ) #- *編集*

>Rairさん
ハッ・・・いらさいませ~(`・ω・´)

こちらこそいつも練習してくれて感謝ですよ!
今日はがんばろう~

そしてリンクありがとうございます~
【2007/11/24 11:45】
URL | しゅのう #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/245-2ef8ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


