07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お騒がせしまして・・・ 


2007.08.16
Thu
02:30

大変申し訳ありませんorz


ありがたいコメントをたくさん頂き、ほんとに感謝です~。


自分の考えをあっさり否定され、僕にとって有効性を見出せない奥カレスが基本と言われ、
混乱していたのでしょうかね・・・orz


FEZて、50人vs50人のゲームじゃないですか。
なので、戦争に入れたからには、他の99人に対して恥ずかしくない行動をとるべき!と考えてたわけなんですよ。
勝った側も負けた側も、いい戦争だったな!と思えるような戦争をする為に、自分にできる最善を尽くしていこう~みたいな。
もちろん自軍が勝利するのにこしたことはないわけですがw


そして今回、自分の戦い方、カレスに対する考え方を否定されて、
いままでそれなりに周囲に対して恥ずかしくない戦い方をしてたつもりが、
それはまるで検討違いだった。
そう思った瞬間、これまで戦争でいっしょになった人たちに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
さらに、戦争でも入ろうとして僕が入ったために入れなかった人もいるんだと思うと、もうFEZやってる全ての人にごめんなさい!みたいな・・・
それで、かなりネガティブな方向に突っ走ってしまったようですorz


深く考えるのが苦手なのに、深く考えてしまった時点でダメダメだったのでしょう・・・!


皆様のコメントを読んで、冷静になれました。
そんなに的外れじゃなかったんだよね、僕は・・・!
奥カレスについては、そーいう考え方もあるんだーくらいに捉えておく
ことにします。
正解は一つじゃないんだよねっ!
スコアが正しいわけじゃないんだよねっ!!


とりあえず、自分はもーちょい冷静さを失わないように心がけるべきですね・・・(汗

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(9) | 記事編集

go page top

« 発言はもうちょっと考えて・・・・?  | h o m e |  氷廃業カモ・・・ »

コメント


大量のレスお疲れさん
基本的にはそれでいいと思うんだ
召還たりねーたりねー言っててもひたすら脳筋してスコアのことしか考えてないやつだっているんだし

雷にも飽きてきたしそろそろ火に戻る予定なんでまた的確なジャベで俺の餌を(ry
【2007/08/16 13:03】
URL | くじら #- *編集*

ど、どこまで思考が落ちてたんだっ
Σ(0◇0

浮上くるー

とにかくレスお疲れ様なのだっ(シ^▽^)シ
【2007/08/16 17:22】
URL | とり #nnR36qO2 *編集*

c(゜□゜;c)三(っ;゜□゜)っ
c(゜□゜;c)三(っ;゜□゜)っ
かっこの半角と全角を統一することからはじめるんだ
【2007/08/16 19:46】
URL | み #- *編集*

うぁぁ、少し来ない間に真面目な展開に・・
ソーサラーは使ったことがないので、
コレといったアドバイスが出来ません、ごめんなさい;

ただ、弓視点から言わせてもらえば
奥にカレスを撃たれると、もうレインを落とすところがなくなり
弾幕要員が出来なくなってしまうような・・
【2007/08/17 11:22】
URL | Thym #- *編集*

はじめまして。
勝手ながらリンクはらせてもらってます「犬コロ」です▼・ω・▼
くじらさん通して知ってるかもですが。

カレスに関して、色々な意見や考え方があるみたいですね。
私個人の意見でいくなら『基本は支援』という考えのもと、どんな形であっても『支援』となればいいかな?な形で動いてます。
世間の考え方からいくと、絶対やってはいけない事とかでも、状況次第ではわざとやる事だってあります。

他の方々も仰ってますが、正解はひとつじゃありません。
『奥カレス』を当然のように考える方もいれば、無意味と考える方もいます。
前回の記事の流れをそのまま持っていくなら、世間での『スカいらない』にも該当しますので、私のメインは存在意義を失いますしねw

いきなりなのに長文失礼しました。
今後も頑張って下さい!
【2007/08/18 00:35】
URL | 犬コロ #- *編集*

氷像がおおいと、安心してトゥルー厨できるんで
よろしくおねがいします!

てっか、みぅちすのジャベはド鉄板に有効だろー

あれで不安がられると、俺クリ堀くらいしか
できなくなっちゃうんだぜ?w
【2007/08/18 02:27】
URL | ぜっとん #- *編集*

安心してレイン撃て
なぜトゥルー厨になるんだよw
【2007/08/18 08:06】
URL | み #- *編集*

自分の意見を全否定されちゃうのってショックですよね。
私も雷ソサの存在自体否定されかねないようなこと言われてショックな時がありましたし。
でも、自分で良いと思ったことをやるしかないのかな~って思ってます。

それと、奥でカレスもらっても、弓とか雷だと普通に攻撃できるから関係なしw
【2007/08/18 12:29】
URL | 桜もち #- *編集*

はっ・・・ライブとかいってる間にコメントが!
皆様返事が遅れてもうしわけございませんっorz


>くじらさん
まあ、脳筋とかいっても、ちゃんと
「俺がスコアだせば勝つる!」とか勝つことを前提ならOKだと思うけどね!
「俺のスコアがでれば勝とうが負けようがシラネww」とかは困りますがw

火サラに戻るの!?
楽しみにしてますヨw


>とりさん
まっすぐにABYSSまで落ちてましたよ!
ほら、聞こえてきます・・・
『残念だったねぇ』

まぁもう浮上したからだいじょーぶ!ありがとうっ!!


>みーつぁさん
いま きづき ました orz
そのうち直しとくヨ・・!


>Thymさん
うちのブログで真面目な展開なんて、1年に1度あるかないかですよ!
激レアでした!w

レインでカレスを割っちゃうのは不可抗力だと思いますよ~。
凍らせる側もほとんどの人は、レインで割られてもなんとも思わないと思います!
レイン頑張って下さい!


>犬コロさん
はじめまして!
お噂はかねがねお聞きしておりますっ!

正解はひとつじゃない・・・まさにそうですね~・・・
状況次第で臨機応変にいくように、努力していきたいと思います。
ありえないだろ!って感じで言われたので、かなり混乱してたんでしょうねorz

お互い、頑張っていきましょ~(`・ω・´)


>ぜっとさん
トゥルー厨てw

よーし、今度ぜっとさんの目の前の敵ウォリが凍ったら
即座に解凍して、恐怖を味わってもらおうかな・・・!


>桜もちさん
ショックなんですよね~・・・
しかも、僕から見て上手いなーって人達に言われたので、大ショックでしたorz

桜もちさんも似たようなことがあったのですね・・・心中お察しします。。
やっぱり、正解はひとつじゃないってことで、自分にできる最善を尽くしていくしかないんですよね。
それでも、周りからみたら「今はこうすべきだろ!」ってなるでしょうし、
あんまり気にしないのが一番なのでしょうね~。

確かに弓とかだと射程ながいから攻撃できちゃいますね~
火サラでも、あー詠唱でもしなおして解凍待ってよう~くらいになりそうかも?w


【2007/08/19 19:43】
URL | しゅのう #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/222-b31bf088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


