09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アップデート! 


2007.08.07
Tue
00:38

なんかあたらしい島がきたり参戦予約がきたりと、
かなり大きなアップデートだったみたいですね!
参戦予約はまだ未体験です・・・

なんちゃら島はうろうろしてきましたよ!
洞穴暮らしが長いので、建物がものめずらしかったです(笑
あと、いろんな国の人がわさわさしてておもしろかったですね~
すぐ飽きて出てしまったのは秘密です!


あと真新しいのといったら~。


位置ズレ補正は撤廃してほしいくらいなんですが・・・
スライドショットばりに横滑りしながらライトニングスピア連発する相手に
魔法当てるのは一苦労です・・・
まだ位置ズレしてたほうがあてやすいんですがorz
慣れですかねぇ・・・?
なんか低スペック有利がさらに強調されてる感じがします・・・


大陸MAPのリンク変更は、いいアイディアなのですが
そのリンクがイマイチだと思わざるを得ないです・・・
戦争増えて難民は減るかもですが、
どこでも布告できちゃうようなイメージになってますね~。

ネツはスピカがかなり重要拠点な気がします。
スピカもっておけば戦場増えそうだしね!


・・・といった感じでしょうか。
なんちゃら島は頑張って盛り上げていかないと、
ソッコー廃れそうな予感がします。
運営さんがんばってください!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« シュアの防衛降下が・・・  | h o m e |  本土攻防戦! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/217-a1058fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


